ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コマンド。

<<   作成日時 : 2008/10/05 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

落ち着いている時は一回で言う事を聞いてくれます。

Zazie! ベランダ〜♪

Zazie : はいはい。ベランダ・ベランダ・・。




Zazie : はてっ!? 今、カッパちゃんで遊ぼうと思ってたんだけど?




Zazie : う〜ん・・・どうしよう・・。(迷)




まあ、こんな時もあります・・。(汗)
そう言えば、ベランダって言葉を知らないかも・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ミカなんて、病院にいくときは部屋の奥にへばりついていて
呼ばれても、絶対動きません。呼ばれてるのをわかっているの
に知らん顔しているのは、ずるいですよね(笑)
 迷っているZazieちゃん、かわいいです。
 
ミカミカ
URL
2008/10/06 01:10
>ミカミカさん

ミカちゃん、健診に行ったんですよね?
大丈夫だったかな?
今回も、病院に行く雰囲気を察知して
部屋から出るのを嫌がったかな?

Zazieは、お部屋って言うととりあえず入ってます。
入った後に何もしないと、また出てきますが・・。(笑)
tax
2008/10/06 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


コマンド。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる