ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻面に。

<<   作成日時 : 2008/10/31 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何か、やけにZazieがドタバタしていると思ったら、
鼻面にゴム系の物が。(笑)

Zazie : きゃ〜〜〜っ!




Zazie : 何かくっついて取れないです。




Zazie : ふ〜っ。やっと外れました。




Zazieパパ : お馬さんみたいで可愛かったから、まだ付けてれば良かったのに。(爆)

Zazie : もう怒りますよ! プンプン。




なかなか助けてくれなかったので、
怒り気味のZazieでした〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も髪が長いのでよく手にゴムをはめているのですが・・・ジャックは気になって仕方ないようです以前私も顔にはめた事がそのままバックしていました悪戯は飼い主に似たのかな(笑)
まこ
2008/10/31 09:13
 パパさんたら、Zazieちゃんますますお母さん子になっちゃい
ますよ(笑)お馬さんね〜確かに…。くふっ。
 明日から連休ですね。Zazieちゃんはどこかに連れていって
もらえるんですか?よい休日を
ミカミカ
2008/10/31 12:57
ご無沙汰しています。元気そうなZazieちゃんをいつも見せてもらっています。今日の表情はばっちりですね。本当に怒っているように見える。パパのシャッターチャンスにグ〜!
アビーのファン
2008/10/31 15:09
うふふっっ♪
我が家も時々やります。ゴムじゃないんですが、
夫が靴下をマズルに履かせるんですよ〜。
最後の写真の、Zazieちゃんの、怒ったような、
冷めた目線が笑えます♪
ばき
URL
2008/10/31 20:38
>まこさん

あのゴムは、Zazieママの髪をとめるゴムでした〜。
まこさんもジャックちゃんにやってみましたか♪
あまり悪ふざけすると、Zazieに嫌われる予感がするので、
これぐらいにしておきます〜。
tax
2008/11/01 15:36
>ミカミカさん

昨日、お母さん子炸裂で寂しいおもいをした
Zazieパパでした。(笑)
Zazieは、今日は2回目のドッグショーで
早朝から出かけましたよ。
結果は後ほど〜。
ミカちゃんも楽しい休日を過ごしているのかな?

tax
2008/11/01 15:38
>アビーのファンさん

お久しぶりです♪
いつもZazieの様子を見て下さいまして、
ありがとうございます。
見ている人が居ると、ブログにもやりがいが出てきます♪
ブログランキングがポチっと押されると
更にやる気倍層です。(爆)

あの写真、怒っているように見えますよね。
普段、写真を見て話しを作ったりしていますが、
この時ばかりは、流れからして本当に怒っていたかも
しれません。
あまりイタズラしない方が良いですね・・。(笑)
tax
2008/11/01 15:41
>ばきさん

靴下をマズルに!?
ちょうどジャストフィットしそうですが&
Zazieは、私の靴下が好きそうですが、
怒り度がさらにアップしそうなので止めておきます。(笑)

最後の写真、後で見て笑ってしまいました。
きっと、やっとゴムがはずれて一息ついている感じだと
思います。
tax
2008/11/01 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


鼻面に。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる