ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 堅いおやつ。

<<   作成日時 : 2008/10/30 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieに堅いおやつ(クッキー系)を与えてみました。

Zazie : これは食べ物ですか!?クンクン




相変わらず、初めて見る物には慎重です。


Zazie : 美味しそうな香りがしますが、食べて良いものなの!?




とりあえず口に入れたり出したりして遊び始めました。
やっぱりと言うか何と言うか・・。(笑)




食べてみるか、遊んで見るか思案中〜。




考えた結果、やはり食べてみる事に。(笑)




結局、完食しました♪




このくらい慎重な方が良いのかな?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
上目遣いZazieちゃん、もぅとってもキュート♪♪♪
ウチの凛太朗はクッキー系はお初のモノでも
すぐに食べちゃいますがブルーベルーとか
ワンコのおやつ系じゃないものはお口に入れたり出したりして
確認しながら食べるんですよ〜!
慎重Zazieちゃんと少しダブルところがあります〜(笑)
菜々ママ
2008/10/30 09:31
すごい 目の表情?っていうんでしょうか‥‥‥

ドアップで 目だけでも語れそう〜〜(爆)
確かめて食べるのは 良い事だとおもいます。
もしもの時も 吐き出させる余裕が……
なんでも 速攻食べちゃう子は たいへんです!
我が家に おりますが……(泣)

最後に写真……『これ  食べてよかったかなあ??』とまだ 納得いかないみたい(笑)
かすみ
2008/10/30 20:05
 Zazieちゃん慎重ですね。私、見習わないといけません。
 子供のときですが、台所に白い粉がこぼれていてお砂糖だと
思ってなめたら、苦い石鹸でした(爆)
 Zazieちゃんの表情をみていると、今にもしゃべり出しそう
な気がします。Zazieちゃんしゃべっちゃえ!
ミカミカ
2008/10/30 22:02
>菜々ママさん

凛トンくんも、慎重派のようですね♪
2頭居る場合、食べる順番とかも気をつかうのかな?

慎重な方が安心していられる気もしますが、
これは食べちゃ駄目だろうと思うものは
平気で食べようとしたりする所が難しいですね。
tax
2008/10/31 08:31
>かすみさん

ほんと目だけでも語れそうなくらいですよね。
大体見つめ合うと、襲ってきます。(笑)

速攻で食べちゃうと、もし間違ったモノを食べようと
した時に間に合わない確率が高そうですね〜。
これから、もっと大きな口になってくるし、
食べるスピードも上がってくると思うので、
手の届く所にモノを置かないように気をつけたいと
思います。

最後の写真は、クッキーが硬すぎて一生懸命
噛んでいる時の顔ですよ〜。(笑)
tax
2008/10/31 08:35
>ミカミカさん

完全に思いこんで食べた時に違った時の
驚きって凄いですよね。(笑)
一瞬、何が起きたんだか分からなくなります。
ミカミカさんは、石けんを舐めちゃいましたか!
その後に、口からシャボン玉が出てたら可愛いですね。
そんな事言ってる場合じゃない?(笑)

Zazieが喋るようになったら、もっと面白いんですけどね。
煩くなるか、怒られるかだけど・・。(笑)

tax
2008/10/31 08:38
かなり慎重派ですね〜ジャックも昔はそうでしたが・・・今はありとあらゆるものを口にしますザジちゃんは成犬になっても慎重派なのでしょうか
まこ
2008/10/31 09:10
>まこさん

ジャックちゃんは、だんだん大胆になってきてますか!
男の子と女の子の差はあるのかな?
単純に性格なのかな?
どうなんでしょうね〜。
tax
2008/11/01 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


堅いおやつ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる