ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これまた瞬殺2

<<   作成日時 : 2008/10/03 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日に引き続き、傘?のぬいぐるみとの格闘を♪
 
どうやら傘の様に、上にさしたいみたいです。




これが限界?




傘としては使えないので、枕としてはどうかな?(笑)




どうも使えないので、やっぱりカミカミするしか無いようです。




この怒り顔でのカミカミが始まったら、破壊は目前・・。(笑)




結局、ヒモの部分と本体の繋がっている部分に穴が開いて
しまったので、取り上げました。
そのままゴミ箱行きになってしまったので写真を撮るのを忘れました・・。





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、おもちゃ楽しめましたか?
最後には真剣なまなざしになっていますが...(汗)
YellowDog
URL
2008/10/03 21:13
 ザジちゃん、大きくなってパワーもあるんですね。
 あと少ししたら1歳ですものね。

 ドクロとトグロの区別ばできるようにします(笑)
ミカミカ
2008/10/03 22:21
最近のおもちゃネタ(爆)

どうやら 「本物のラブってこうよ!」を見せ始めたわね  ザジちゃん
そして……  あんまり 喜んでみていると taxさんの喜ぶ顔みたくて
エスカレートしてしまうかも〜〜〜〜  キャ〜〜!!!!
かすみ
2008/10/03 22:22
>YellowDogさん

Zazieはオモチャを楽しみましたよ〜。
最後は真剣なまなざしになって破壊。
そして取り上げられました。(笑)
最近は引っ張る力も強くなってきましたよ♪
tax
2008/10/04 08:48
>ミカミカさん

あっという間に1歳になります。
昨年の今頃の事を思い出すと、
子犬を探している時でした。
最初にお願いしていた所は、生まれませんでした。
それが生まれていたら、Zazieは我が家の子に
なってなかったんですよね〜
運命ですね♪

ドクロとトグロの区別・・。(笑)
おやじギャグマスターとしては、使わせて頂きます。(笑)
tax
2008/10/04 08:51
>かすみさん

そうそう。
最初の家は大人しくて、オモチャも丁寧に?
扱っていて、ラブらしくありませんでしたが、
ここん所、急にラブらしくなってきましたよ〜♪
おかげで傷がたえません・・。(笑)
tax
2008/10/04 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


これまた瞬殺2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる