ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダ2

<<   作成日時 : 2008/10/29 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

〜前回からのつづきです〜。

Zazie : あれ!?みんなはベランダに来ないの?
            じゃあ私も戻ろうかな〜。




Zazie : あ〜〜〜〜っ!! 鍵がしてある〜!!




Zazie : パパ〜っ! この鍵を外してくれませんかぁ!?

Zazieパパ : まだ少しサークルに入ってて。




Zazie : 騙したのね・・。




これから外で長い時間、サークルに入っている事が多くなりそうなので、
良い練習になる・・・かな?(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
外に出る事が多くなる?寒いのに大丈夫ですか?日光浴なのかなぁ?
ザジちゃん騙されたから今度から外出ないかもしれませんね(汗)騙されたと思っていたら次からは警戒されますよね・・・
まこ
2008/10/29 09:03
前日のコメント…お気遣いありがとうございました♪
ザジちゃん外に出る事が多くなるんですか?寒いのに大丈夫ですか?日光浴なのかなぁ?
ザジちゃん騙されたから今度から外出ないかもしれませんね(汗)本当に騙されたと思っていたら次からは警戒されますよね・・・ジャックも警戒心が強い時があります(苦笑)
まこ
2008/10/29 09:04
間違えて2回も同じ内容のコメントをしてしまいました・・・ごめんなさい(・・;)
まこ
2008/10/29 09:09
あ〜〜〜〜っ!! のお顔がすごい!Zazieちゃんいろんあ
表情がありましね。ほんとに、鍵をみてるし(笑)

 Zazieちゃん、何事もお勉強なんですよ〜
ミカミカ
2008/10/29 16:13
「あ〜〜〜〜っ」って本当に驚いた顔ですね。
それにしても、最後の「騙したのね」と寝てる姿がなんとなく微笑ましい(笑)
YellowDog
URL
2008/10/29 21:56
>まこさん

そろそろドッグショーの時期になってきたので、
ショーに行く機会が増えてくると思います。
出番は一瞬だけど、待ち時間は長いんですよね・・。
なので、外で待機するという時間が増えると思います。
風邪ひかないように、気をつけないといけないですよね。
tax
2008/10/30 08:27
>ミカミカさん

あ〜〜〜〜っ!! の顔は、実はあくびをした所です。
写真を見て、ブログに書く内容を組み立てるのは
面白いですが、Zazieに喋らす言葉がワンパターンに
なりつつあります・・(汗)
まっ仕方ないですね〜。
(開き直り発言・・○横インではありません・・w)
tax
2008/10/30 08:29
>YellowDogさん

ベランダに出る窓が開いていると出たがるのに、
出たら出たで入りたがります・・。(笑)
出したまま放置しておくと、大人しく寝てくれるので
助かります。
tax
2008/10/30 08:31
ザジたんが、あーっって言ったのが聞こえました(笑)
白目でてるし^^;
haru
2008/11/02 19:29
>haruさん

この時は、ベランダに出るのをためらっていた後に
閉じ込められたので、本当に「あーっ!」って
言っている気がしました。
きっと大あくびしただけなんだろうけど・・。(笑)

tax
2008/11/03 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ベランダ2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる