ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダ。

<<   作成日時 : 2008/10/28 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

だいぶ暴れっぷりも豪快になってきたZazieですが、
それでも慎重に行動するのは性格もあるかもしれませんね。

Zazieパパ : Zazie! ベランダに出てみる!?




Zazie : みんなもベランダに行くなら出ますよ。




Zazie : ベランダに出る時は段差に注意しないとね。




ようやくベランダに出ました〜。




次回へつづく。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブは頭がいいだけに慎重派ですよね〜一番最初の場所などは必ず目と鼻で確認をしますジャックだけかと思っていましたが・・・安心しました
小さい頃は食べるものでも一度口にしては吐き出しを繰り返していたのに・・・今では食べるものじゃなくても口にしてしまうことも人間の手から与えたものは噛まずに飲み込んでいるような気がします
最近寒くなりましたがベランダも冷えるのでは大分も朝晩の冷え込みが激しくもうフリース素材を着ていますザジちゃんもtaxさんたちも風邪を引かないように気をつけて下さいね
まこ
2008/10/28 08:47
先日はどーもお疲れ様でした
ザジちゃん、かわいく撮って貰っていいですねぇ〜
まだまだ、あどけない顔がたまりません
プラナーのフォーカスリングの心地よさが
まだ残ってますよ・・w
EFマウントも出たようで・・・・かなり魅力 心動く です。

レオ瑞パパ
2008/10/28 10:26
Zazieちゃん、可愛い♪♪♪
慎重なところもウチの凛と似ています(笑)
さぁ〜て、この続きはどうなるのかしら?
今頃ですが、Zazieちゃんドッグショーに出たんですね〜。
これからが楽しみですね(*^^)v
菜々ママ
2008/10/28 18:57
>まこさん

ジャックちゃんも慎重派でしたか!
更に、一度口にしては吐き出しの繰り返し。
まさにZazieと一緒ですね♪
違いは、人間の手であげても一度吐き出して、
ゆっくりと食べている所ですかね。(笑)

ほんと最近、寒くなってきましたよね。
もう数週間前からフリース出してます。
これがまた、Zazieの餌食なんですけど・・。
風邪ひかないように気をつけます。
ありがとうございます。
まこさん&ジャックちゃんも気をつけて下さいね♪

tax
2008/10/28 21:29
>レオ瑞パパさん

こちらでは初めまして。Zazie日記を見て下さいまして
&コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。何も手伝う事が出来ず、
ただただ食べるだけで申し訳なく思っています〜。
Zazieは大分大きくなってきたと思っていましたが、
皆さんのラブちゃんの中に入ると、
まだまだ小さいですよね。

是非、プラナーに突入して下さい♪
レオ瑞パパさんがプラナーで撮った写真が、
激しく見てみたいです!

また遊びに来て下さいね♪


tax
2008/10/28 21:36
続きが気になります(^^)
この後どうしたんでしょう。
YellowDog
URL
2008/10/28 22:19
>菜々ママさん 私がはまっている凛トンくんも慎重派ですか!初めて食べる食べ物も慎重に食べるのかな?気になる所ですね〜。(笑) ドッグショーは、この前デビューしましたよ。
ゆっくりマイペースでやっていこうと思います。
tax
2008/10/29 08:20
>YellowDogさん

この後は、29日の日記をお楽しみに♪
面白い顔が撮れましたよ。
tax
2008/10/29 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ベランダ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる