ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちで。

<<   作成日時 : 2008/10/27 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieが寝ている所に
新・旧カッパちゃんを並べて置いておきました。

目が覚めたら、どっちと遊ぶか楽しみです。




新カッパ : きっと私と遊ぶよ。
旧カッパ : いやいや、私の方がZazieとの付き合いが長いから〜。




Zazie : 何か外野が煩いから寝たふりしておこう・・。(薄目状態)




この後、Zazieは起きましたが、
カッパちゃんを無視して、ウサギちゃんと遊んでました。Orz



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 かっぱちゃん、惨敗でしたね(笑)
 うさぎちゃん、最近、遊んでもらえませんでしたものね。
 うさぎちゃん、9回裏に大逆転ですね!
 昨日、ミカがいつもいろ場所で私がうたた寝したしまった
ら、居場所がなくなったミカは困った顔をして両親に訴えて
いたそうです…つい、うっかり(笑)
ミカミカ
2008/10/27 16:04
パパの思惑通りになら無かったんですね。(笑)
Zazieちゃん、パパが気になりながらも
寝ている姿が可愛いです。
YellowDog
URL
2008/10/27 22:24
このところ 読み逃げで‥‥(汗)
ザジはショードッグとして 育てているんですね。
立派な 体格と しっかりした顔立ち!
きっと きっと  良い成績が待っています。
ママがハンドラーっていうのも good!

焦らず‥‥かな?

一人っ子をのんびり 育ててる……   ザジ家時間がのゆっく〜〜り流れているのが フィンがひとりの時は……と重なって懐かしく思います。
今じゃ……  はははっ(爆)
かすみ
2008/10/27 22:40
>ミカミカさん

ミカちゃんの居場所を取っちゃいましたか〜。(笑)
私もZazieの居場所に行って、Zazieにひっつきに
行くと、Zazieは他の場所にトボトボ歩いて行ってしまい
ます。
自分から行くぶんには良いみたいだけど、
こっちから行くと嫌みたいです。(笑)
tax
2008/10/28 08:32
>YellowDogさん

今でこそ、家の中では大物になりつつあるZazieですが、
来た頃は、寝ていても少し音を立てただけでも
起きてました。人の動きを気にしていたのでしょうね〜。
tax
2008/10/28 08:34
>かすみさん

ドッグショーは焦らずにやっていこうと思っています♪
急に大きくしても負担が掛かりそうですしね。

多頭になると賑やかで良いですが、
大変な事も倍増しそうですね。
いつかチャレンジしたいと思っていますが、
マンションと言うのがネックです〜。

tax
2008/10/28 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


どっちで。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる