ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブまみれ。

<<   作成日時 : 2008/10/26 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、Zazieママのラブラドール繋がりのお友達の
BBQに参加させて頂きました♪
男の子ばかりで、女の子はZazieだけだと言うのと、
まだまだ激しい遊びについていけないと思うので、
Zazieはサークル内での参加です。




多くのラブが勢いよく遊んでいる姿に圧倒されっぱなしでした〜。

Zazieにはまだ出来ない芸当。
サッカーボール咥え!!




Zazieを単体で見ていると、大きく感じますが、
大人の子と比べると、まだまだ小さいですね。




ここら辺が気持ち良いですか?




痛たぁ〜〜そこじゃ〜ないっ〜〜!!




迫力満点!!
やっぱりZazieをサークルに入れておいて正解でした。(笑)




Zazieも、良い社会勉強が出来ました。
また機会があったら参加させて頂きたいと思います♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 黒ラブ軍団さん、迫力ありますね〜!
 お写真から躍動感を感じますし、パワーも感じます。
歯のムキーって感じもすごいですね(笑)
 やっぱり、Zazieちゃんは優しい姫なお顔をしてます
ね。Zazie姫はどんな日曜日をお過ごしですか?
 ミカは、寝てます(爆)
わっ〜!
2008/10/26 16:45
黒ラブは迫力がありますね〜まだまだ成長中のザジちゃん遊びたいけど遊ばせないで正解だったかなこれだけ居たら遊んでいるうちに黒ラブになっちゃうかも〜
まこ
2008/10/26 20:08
>ミカミカさん

迫力満点でしたよ。
本気で遊ぶ姿を久しぶりに見た感じです。
普段、Zazieを小手先で遊んでいるって痛感しました。
でも怪我するのは怖いので、もっと大きくなるまでは、
マイペースですね♪

今日は、私は資格試験で朝から出かけていました。
家へ帰ったらZazieに激しく踏まれまくりました。(笑)
今は疲れてぐうぐう寝てますよ〜。
ミカちゃんは、逆にのそのそと起き始めているかな?

tax
2008/10/26 21:20
>まこさん

あの中にZazieを入れたら人気集中だったと思います。
(女の子はZazieだけだったので)
かなりやばい状態になったと思うので、
可愛そうだけで、1頭だけサークル内活動でした。(笑)

遊んでいる内に黒ラブに・・。(笑)
泥まみれになって黒ラブになってたかもしれないですね。(笑)


tax
2008/10/26 21:23
黒ラブばかり何頭も!
すごいですね〜♪
黒いと迫力増しますね。
私の通う訓練所でも、黒ラブが多いです。
街中では、黄ラブを良く見ますけど・・・。
男の子同士でもケンカにならないのですね〜。
犬同士の遊びは、かなりの運動量になると聞きました。
Zazieちゃんは、見学で良かったかも知れませんね。
もう少し大きくなったら、一緒に遊べますね♪
ばき
URL
2008/10/27 00:40
>ばきさん

確かに黒いと迫力が増しますね。
黒ラブとイエローラブの飼われている比率って
どのくらいなんでしょうね。
個人的には黒ラブを見る確率の方が高い気がします。

Zazieも、もうすぐ1歳になります。
あっという間ですね〜。
きっと来年は30Kgオーバーになるかも!?
tax
2008/10/27 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ラブまみれ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる