ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらないなぁ〜。

<<   作成日時 : 2008/10/25 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずっとZazieと一緒に遊びたい気分ではありますが、
そう出来ない事の方が多かったりします。

Zazieが遊んでよぉ〜と、側に来ても
軽くあしらっていると、そのうち諦めて1人で遊ぶか、
寝ています。




少しすねている時は、カメラで撮ろうが微動だにしません。(笑)




寝てくれると、やらなければいけない事(PCやカメラをいじったり)を出来るので
良いのですが、家に居る時は出来るだけ
かまってあげたいですね。




寝させる時間も大切ですけど。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんはパパさんとたくさん遊びたいんですね〜
 いいな〜「遊びたい」って言ってくれて…
 ミカは、やはり大人なんですよね…私が「休みの日ぐ
らい遊んでよぉ〜」とお願いしています。
 でも、ちょろっと手をなめるくらいでおしまいです。
 トホホは休日です
ミカミカ
2008/10/25 16:43
Zazieちゃんとの時間も大切だし、
自分の趣味も楽しみたいですよね。
バランスが大切なんですかねー
YellowDog
URL
2008/10/25 19:02
>ミカミカさん

家に帰ると凄い勢いで遊んで攻撃を受けますが、
それ程長い時間ではないです。
やっと落ち着いたと思ってPCを使い始めると、
また遊んで攻撃が・・。(笑)
この繰り返しで、自分の用事がなかなか進みません。(笑)
tax
2008/10/26 21:15
>YellowDogさん

Zazieは、普段は私らしか居ないと考えると、
家に居る間は、Zazieの思うようにしてあげたい
と思いますが、そればかりって別けにもいかないです
もんねぇ〜。
ほんとバランスが難しいですね。

tax
2008/10/26 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


つまらないなぁ〜。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる