ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中力。

<<   作成日時 : 2008/10/22 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

普段はぐうたら過ごしていますが、



やる時はやります!
この真剣な眼差し!!

コマンド待ちのZazieちゃん。


Zazieの前で写真を撮ろうが、微動だにしない集中力!






オマケ画像。

窓ガラスに反射したZazie。
窓ガラスの後ろに網戸があったので、面白い写真になりました。
(カラーだと見にくいので、少しいじってます。)





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそうおやつやごはんの時の集中力はピカイチですそれ以外ははっきり言ってみた事無いかも〜最後の写真はなぜか年代を感じる仕上がりですねいい感じに撮れています
まこ
2008/10/22 09:11
 午後になると、集中力がヨボヨボ…それで、Zazieちゃんの
写真を観に来ました〜。
 Zazieちゃん、その集中力わけてください
 ミカは、集中しているときは瞬きをしません。Zazieちゃん
はいかがですか??
 レトロ?なお写真もいいですね♪
ミカミカ@会社
2008/10/22 16:13
>まこさん

ごはんの時は凄いですよね〜。(笑)
Zazieが我が家にやってきたばかりの頃は、
フードの量が多かったのか?
あまり意欲を見せませんでしたが、
今では、凄い集中力です。(笑)

最後の写真は、窓ガラスを撮ったのですが、
後ろに網戸があって、思ったよりもツルツル
写ってなかったので、昔風にしてみました♪
tax
2008/10/23 08:20
>ミカミカさん

私もZazieの集中力をわけて欲しいです♪
昼食後の仕事は眠くなりますよね〜。

ミカちゃんは、集中している時はまばたき
してませんか!Zazieはどうだろう?
瞬きしていなかったような気がするけど、
私の瞬きのタイミングと合って、
気がつかないだけ?(笑)
今度、観察してみますね。
tax
2008/10/23 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


集中力。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる