ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパより好きなナイラボーン。

<<   作成日時 : 2008/10/21 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

以前、まこさんから質問があった、ナイラボーンの登場です♪
その物自体の写真を撮ってないので、
わかりにくいかと思いますけど・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ナイラボーンとは、硬質プラスチックで特殊に作られた
骨型のオモチャです。
ストレス解消・歯垢除去に良いらしいです。
噛んでいく内に、少しずつ削られて小さくなっていきます。
食べちゃって大丈夫なんだろうか?と思っていましたが、
色んな種類の味が出ているようなので、
食べても大丈夫なように作られているのでしょうね。

間違っていたらスミマセン。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

少し前にも書きましたが、私が家へ帰ると喜んで迎えてくれる
Zazieですが、ちょうど家に帰った時がナイラボーンをかじっている
時だと、その場で尻尾は振っているものの、
お帰りぃ〜♪って、飛んできません・・。(T_T)
初めての時は、衝撃的でした。(笑)

そのナイラボーンをかじっている時の様子です。




このまま渡しておくと、
ナイラボーンが無くなるまでカミカミしそうなくらい、真剣にカミカミ中。




何か、やけに楽しそうです。(笑)




奥歯を使ったり、Zazieなりに考えて噛む位置を変えています。




Zazieパパ : やり過ぎると歯に悪いから、そろそろ返して〜。

Zazie : えっ!?(ビクッ)




Zazie : 大好きなナイラボーンを取らないで下さい。(T_T)




Zazieパパ : じゃあ、あとちょっとだけだよ!

Zazie : わぁ〜い♪




嬉しそうな顔を見ると、ついつい甘えさせてしまいがちですね〜。

Zazie : てへっ♪




ナイラボーンの着ぐるみを着て、家へ帰ったら
Zazieは、どんな反応をするのか見てみたい気分です。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスの夜にナイラボーンの着ぐるみで、ワンコの家を回ってください。(^_^)
楽しみにしてますよ〜〜♪
あん子
2008/10/21 19:07
 是非、ナイラボーン気ぐるみでお願いします(笑)
 本当に、好きなんですね。カメラ目線でもかじったまま(笑)
 ミカも、おもちゃに夢中のときはかじったまま、目線はこち
らに…ちょっと悲しいですね〜
ミカミカ
2008/10/21 20:33
わたしも ナイラボーンの着ぐるみが見たいです!(爆)

フィンを飼い始めた頃 みんなのまねで ナイラボーンを与えてみましたが
あまりにもおもいっきり減って行くので 心配になって‥‥‥

食べても まあ 大丈夫だとは 今なら思えますが……

ザジ………かなりのお気に入り様♪
取り上げられないですよね(笑)
かすみ
2008/10/21 21:54
>あん子さん

ナイラボーンの着ぐるみ・・。(笑)
もし本当に着ぐるみ着たとして、
何人がナイラボーンって分かりますかね?(爆)
棒にしか見えなかったりして。(笑)
tax
2008/10/22 08:26
>ミカミカさん

カメラ目線でもかじったままでしたよ〜。
取り上げない限り、ずっとカミカミしてそうな
勢いでした。
横着になってくると、持ってくれって
持ってきそうな感じです。(笑)

ナイラボーンの着ぐるみで家へ帰ったら、
怖がって近寄って来ないかなぁ〜・・。(笑)
tax
2008/10/22 08:28
>かすみさん

着ぐるみ・・。ナイラボーンの営業の人の
ようになってしまうので、やめておきます。(笑)

ナイラボーンが減ってきて、
飲み込みそうな大きさになったら、
新しいのに替えた方が安全ですよね。
tax
2008/10/22 08:30
ナイラボーン分かりました〜御説明ありがとうございました今度ジャックにも与えてみたいと思います何日もつかしら与えたままにしなければいいのでしょうが・・・破壊王は容赦しませんtaxさんいいカミカミ道具ありがとうございました
ナイラボーンがどうしても海苔巻きに見えてしまいます(笑)
まこ
2008/10/22 09:07
>まこさん

ナイラボーンは、ずっと与えていなければ、
かなり保つと思いますよ〜。
鉛筆のように削られてくるので、先端が尖ってきて
全体的に飲み込んでしまうくらいの大きさになったら
危ないので、新しいのに替えた方が良いかもしれませんね。

ちなみに家のは海苔巻きみたいに黒いですが、
チョコレート味です。
一般的には、クリーム色のやつが売れているのかな?
と思います。
tax
2008/10/23 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


パパより好きなナイラボーン。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる