ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーズ。

<<   作成日時 : 2008/10/20 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、美しいポーズの練習です。(笑)

アイドルのプロマイドみたいな感じになりました〜。




座る時(寝てますが・・w)は、足を組むと足が綺麗に見えます。(爆)




なかなか良い感じです♪




あれっ!? 何か黒っぽい棒状のモノが見えるんだけど?




実は、ポーズを付けているのではなく、
ナイラボーンをかじっているだけでした〜。




次回予告・・。「パパより好きなナイラボーン」



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイラボーン・・・コーンで出来たやつですかねまた新しいものを貰えて楽しそう夢中ですね犬の足みたいに綺麗になりたいものです
まこ
2008/10/20 12:36
「パパより好きなナイラボーン」ですか
寂しいような、おかしいような(^^;
YellowDog
URL
2008/10/21 00:18
あはは・・・
ザジちゃんセクシーポーズするように
なったのかと思いました。
1枚目の写真は大人っぽいのに
最後の写真を見ると
まだまだ幼さが残ってかわいい〜。
taxさんナイラボーンに敗れたり。
ショック〜!
lablab母ちゃん
URL
2008/10/21 01:40
>まこさん

ナイラボーンは、頻繁に与えていないので、
まだ保っています。
Zazieが来た時に買ったやつなんですよ。
コーンではなくて、ナイロン系みたいですよ。
今日の記事(10月21日)に書いておきましたよ。

犬の足は、動く為にある?筋肉がしっかり付いていて
格好良いですよね〜♪

tax
2008/10/21 08:28
>YellowDogさん

自分でも、寂しいような可笑しいような
気がします〜。(笑)
あんだけ集中してくれると、手が離せない時に
ナイラボーンを出せば、楽かな〜と思います。(笑)
tax
2008/10/21 08:29
>lablab母ちゃん

Zazie単体で見ると、大人になったなぁ〜と
思いますが、ラブ仲間の中に紛れると、
かなり幼く見えます。
少し成長が遅めと言うのもあるし、
雄とは違うようですね。

ナイラボーンに負けましたが、
カッパちゃんには負けませんよ〜。(笑)
tax
2008/10/21 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ポーズ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる