ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これまた瞬殺。

<<   作成日時 : 2008/10/02 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あまりネタがないので、今日もオモチャネタです・・(汗)

何かに付いてきたオモチャ(入手経路が分かりません・・)を
Zazieに与えて見ました。

縫いぐるみ部あり、ヒモ状の部分あり!と言う
Zazieにうってつけのようなオモチャです。




Zazie : パパ! ヒモの部分が楽しいです♪




オモチャの形をよく見ると、傘の様な形をしていました。
Zazieも傘をさしてみたいようですが?(笑)




「傘が強風で飛ばされてしまったごっこ」でもしているのでしょうか?




まさに、トーテムポール状態・・。(笑)




明日へつづく。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃを攻撃するには
まずはヒモから攻撃するべし!
これザジの常識だよね。

さて明日このおもちゃは
どうなっているのかな?
楽しみ。
lablab母ちゃん
URL
2008/10/02 15:28
あっ!絵文字が使えるようになっている〜!
可愛いですね。さっそく使っちゃお

4枚目のオモチャを見つめるZazieちゃん
目を見開いて口半開き!いい表情ですね〜(笑)

布地部分からヒモを引っこ抜いちゃいそうですね
ルイだったらまずそうしますね。きっと!

オモチャのゆくえが気になります♪♪
はちみ
URL
2008/10/02 19:34
>lablab母ちゃんさん

ヒモから攻略・・確かに。(笑)
Zazieは、小さい頃からヒモに慣れ親しんでいるので、
ヒモの扱いが上手かもしれません。
くちゃくちゃやっている分にはまだ良いですが、
食べちゃうかもしれないのが怖いですよね〜。

tax
2008/10/02 23:15
>はちみさん

いつの間にか絵文字が使えるようになっていました。
ビッグローブのブログ自体、内部的なモノが
少し変わったようです。

4枚目の写真は、振り回していたオモチャが
飛んでいってしまって、
ビックリしたのと、その後のオモチャの動きに
見とれている所です。
一瞬だったので、偶然の激写です。(笑)

オモチャのゆくえ・・。
あんまり大した事ないんです。
ブログのネタに詰まった&写真が多かったので、
2日に別けたのです。期待させてスミマセン・・。(笑)

tax
2008/10/02 23:20
紐のおもちゃは、楽しいみたいですね。
くちゃくちゃしながら、食べてしまわないですか?
うちは、デンタルコットンの端っこを齧ってしまいます
このおもちゃ、あひるさんのようですね。
可愛いですが、きっとZazieちゃんのお口にかかれば・・・・
明日は、どうなってるかな〜?楽しみです
ばき
URL
2008/10/03 00:14
>ばきさん

ヒモのオモチャは一番好きなんじゃないかなと
思います。
小さい頃は大丈夫でしたが、今だと放置していたら
破壊後に食べてしまうと思います。
なので、見ている時しか使えないんですよね〜。

明日の記事の内容は大した事ないんです・・。
ネタに困った&写真が多かったので、
2回に分けただけなんですよ。スミマセン〜。
tax
2008/10/03 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


これまた瞬殺。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる