ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた・・。

<<   作成日時 : 2008/10/19 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの様に新しいカッパちゃんで遊ぶZazie.




Zazieパパ : Zazieっ。ミカミカさんが、うさぎちゃんの立場は・・って言ってたよ〜。

Zazie : うさぎちゃん!? あっ!思い出した・・。

カッパちゃんを踏みつぶしながら、うさぎちゃんを見つめるZazie・・。(笑)




Zazie : うさぎちゃんが一番のお気に入りだった〜!
            でも、新しいカッパちゃんの噛み応えが・・。 
             どっちで遊ぶか悩む〜・・・。

目で牽制しあう、うさぎちゃんとカッパちゃん。
Zazieの脇にいるカッパちゃんが、やや有利・・。(爆)



そろそろ、うさぎちゃんの耳の部分が切れかかってきました。
新しいうさぎちゃんの登場はあるか!?(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 うさぎちゃんを想い出してくれてよかった〜
 でも、耳が取れかかってる???大変!お医者さんへ
いかなくちゃです。
 おにゅ〜なうさぎちゃんが登場しそうな雰囲気…。
 期待しちゃおうかな〜(爆)
ミカミカ
2008/10/19 16:04
>ミカミカさん

とうとう、うさぎちゃんも危なくなってきました。
引っ張りっこするのに耳を掴んでいたので、
弱くなっていたようです。
もう少しは使えそうですけどね〜。
今の所、カッパちゃんが活躍しているので、
新しいうさぎちゃんが登場するか分かりませんが、
きっと復活すると思いますよ♪
tax
2008/10/20 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


忘れてた・・。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる