ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 選択2

<<   作成日時 : 2008/10/17 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新しいカッパちゃんを選択したZazieは、
早速、新しいカッパちゃんで遊び始めました。




新しい方を選んだ事に満足げなZazie.




この勢いで遊んでいたら、あっという間に旧カッパちゃんとの
区別がつかなくなりそうです〜。





Zazie : 高い高ぁ〜い♪

寝っ転がっているので、あまり高くありませんが・・。(汗)




旧カッパちゃん : いいなぁ〜・・・。

Zazie : 何見てんのよぉ!(青木さやか風)



目が鋭くて怖いです。(T_T)

どうでも良いけど、寝ながら遊ぶのはやめましょう♪(笑)


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旧カッパちゃんも長持ちしますね〜遊ぶ時はザジちゃんに与えっぱなしですかもしそうだとしたら・・・凄い長持ちですねジャックだったら数分で破壊されてしまいますぅまだまだ成長中だから歯が気持ち悪かったりするので噛みたくなるのでしょうがあまり硬い物は与えない方がいいような気もしますが・・・ストレス溜めても困りますし悩みどころですね
まこ
2008/10/17 09:13
 新しいカッパちゃん、人気赤丸急上昇ですね。
 うさぎちゃんの立場は…みたいな〜
 うさぎちゃん、寂しい秋だね

 >目が鋭くて怖いです

  まさに、青木さやか(爆)
  
ミカミカ@会社
2008/10/17 10:05
ザジより 伝言預かっています♪

パパ〜〜
写真ばっかり撮ってないで  一緒に遊んでください!!
かすみ
2008/10/17 21:39
>まこさん

今までは、オレンジぴよこちゃん
(昔使っていたオモチャ)が一番長持ちしていましたが、
カッパちゃん&うさぎちゃんが長持ち率ダントツ1位です。
噛むとへこむだけなので、ジャックちゃんでも
長持ちするかも〜!?

オモチャ選びも難しいですよね〜。
tax
2008/10/18 08:18
>ミカミカさん

最近は、カッパちゃんオンリーで遊んでいます。
ほんと、小さいから手の傷が増えまくりですよ〜。(笑)
噛まれないように端を持つのに、
何故か、その端の方を噛んできます。(笑)
tax
2008/10/18 08:20
>かすみさん

それがですねぇ〜。
最近、あんまり写真を撮れないんですよ・・。
チャンス!と思ってカメラを取ろうと
立ち上がると、Zazieが足下にくっついてます。(笑)
小さい頃は、部屋の中でも距離があったのですが、
大きくなったZazieだと、近すぎ・・。(笑)
tax
2008/10/18 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


選択2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる