ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆光。

<<   作成日時 : 2008/10/13 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

逆光で写真を撮ると被写体が暗くなる場合が
多いので難しいですが、
シルエットが出て面白いから、よく撮ります。

シルエットは、だいぶラブラドールらしくなってきました。




撮ったやつを見てみると、真っ黒って事もありますが、
それなりに楽しいです。




写真を撮り始めると、遊んで貰えなくなるZazieは寝ちゃう事が多いです。




お構いなしにまだ撮っていると、カーテンの裏に逃げます。(笑)




カーテンの裏に行ってしまったので、写真を撮るのをやめると、
もう終わった?遊んで貰えるの?って顔して覗きます。(笑)




これもZazieにとっては、遊びになっているのかな。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このカーテンの仕草はジャックもします隠れているつもりなのでしょうか・・・カーテンとの写真・・・ザジちゃん花嫁さんになった感じですね
まこ
2008/10/13 19:41
Zazieちゃん、レースのカーテンに隠れて可愛いです。
LRの秋冬カタログゲットしました〜♪
YellowDog
URL
2008/10/13 22:41
>まこさん

きっと隠れているつもりなんでしょう〜。(笑)
まあ、外の風も入ってきて窓際は好きな場所
ではあるようですけどね。

丁度、カーテンからの覗き具合が花嫁さんみたい
ですよね♪(笑)

tax
2008/10/14 08:17
>YellowDogさん

カタログをゲットしたようですね♪
あのカタログの表紙が大きなポスターに
なって我が家に届きましたよ。
良い思い出になりました♪
貼る場所がないので、そのまま保管しておきます。
tax
2008/10/14 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


逆光。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる