ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方。

<<   作成日時 : 2008/10/12 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休日は朝から家族が揃っているし、
かまって貰える時間も多いので、
Zazieは満足そうです。

夕方になると、ぽかぽかになったベッドの上で
眠そうな表情を。




私も夕方の時間帯に眠くなります。
(1日中眠たい気もしますが・・・汗)




気がつくとみんな一緒に眠っていたりします。
こんなまったりと過ごす休日も良いもんですね。




Zazieはまだ、お留守番させるには可愛そうなので、
あまり出掛けなくなった我が家です〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 3連休いかがお過ごしですか?
 Zazieちゃんニコニコですね。家族がそろっているのは
うれしいみたいですよね。
 ミカもみんな(といってもミカを含めて4人)がそろって
いるとうれしく安心しているようです。
 私も出不精になりました
 
ミカミカ
2008/10/13 09:59
>ミカミカさん

昨日はZazieのドッグショーのデビュー戦でした。
何回か、ドッグショーを見に行った事はあるのですが、
出場するのは初めてだったので、大変でしたよ。
Zazieは初戦にしては、行儀良くしていましたよ。
結果は駄目でしたが、最初から良い思いは出来ませんよね〜。

ミカちゃんも家族が揃って、安心して過ごしているようですね♪
ミカミカさんも出不精になりましたか・・。
同じですね。(笑)
tax
2008/10/13 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


夕方。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる