ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Zazie鍋?

<<   作成日時 : 2008/10/01 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

家に帰ったら、
見慣れぬ茶色い丸い物体が置いてありました。

これは何だろう?




何と!Zazieでした〜♪
・・・って、はじめから分かりますよね。(爆)




それにしても、見事な丸まり具合です。
大きなお鍋があったら、猫鍋ならぬZazie鍋でいけそうだな。(笑)




今はまだヘソ天で寝ている事が多いですが、
これから寒くなるにつれて、丸まる度合いが高くなるのかな?


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんパパさん、ご訪問ありがとうございました^^
鍋が恋しい季節ですね〜って、Zazieちゃん鍋になっちゃいましたか^^
丸まってて、かわいい!
うちの2匹は、横断歩道の真ん中で取っ組み合いが始まるので
いつも引きずりながら反対まで渡る破目になります。
Mikado
URL
2008/10/01 09:43
 やはり、寒くなるほどくるくる度は高まると思います。
 我が家では、アンモナイトのほかにどぐろを巻くとも
言ってます、へびじゃないよ〜
ミカミカ
2008/10/02 00:41
鍋・・・(笑)暗いと間違えるかも〜(笑)最近朝晩がかなり冷えます・・・毎朝5時に起きるのですが・・・フリースを着ています(汗)鍋が楽しい季節になりつつあります♪ザジちゃん頑張れ(笑)
まこ
2008/10/02 08:33
>Mikadoさん

鍋が恋しい季節がやってきました♪
やっぱり良いですよね!
寒さに連れて、Zazieの丸まり度も上がって
きたと思っていますが、
寒いのが好きなZazieは、動きも活発に・・。

2頭つれての横断歩道での立ち往生だと
大変そうですね〜。
tax
2008/10/02 08:37
>ミカミカさん

どくろ?とぐろかな?(笑)
へびと言うと、
とんねるずのガラガラヘ〜ビがやってきた♪
って歌を思い出します。(笑)
tax
2008/10/02 08:39
>まこさん

私もフリースを引っ張り出しましたが、
これまたZazieがフリースを好きなんですよね・・。
私はライオンに襲われたシマウマの様に
Zazieに食べられているような状態に・・。(笑)
tax
2008/10/02 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


Zazie鍋? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる