ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギちゃん。

<<   作成日時 : 2008/09/07 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とても仲良しなウサギちゃんのオモチャですが、
遊んでいる姿を観察していると



とりあえずパンチして,




反撃してこないのを確認してから?
カミカミします。




もしパンチしたウサギちゃんが動き出したら
Zazieは、どんな行動に出るのか見てみたいなぁ〜・・。




きっと逃げると思います。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、じーっと慎重に観察してますね。
右前足をくいっと折り曲げているのが、なんとも愛らしいです(*^^*)

パンチしたとたん動き出したら、飛び上がりそうですね(笑)
衝撃を与えると光るオモチャなどもありますが
それもまたどんな反応を見せるのか・・・気になりますね〜。
はちみ
URL
2008/09/07 16:11
ザジちゃんもパンチするんです♪サラもしますよ(●^o^●)
今、私のブログにバトンが回ってきてるんですけど・・・
回してもいいですか。。。??無理なら全然Okです☆
みきてぃー
2008/09/07 17:37
>はちみさん

不思議な動きをするオモチャは、
よ〜く観察して、パンチをしてみて動かないようだと
カミカミします。(笑)
わりと恐がりなので、パンチしたとたん動くオモチャだと
気絶してしまうかもしれません。(爆)

光るのもあるんですか!
知りませんでした〜。
どういう反応をするか試してみたいですね。

tax
2008/09/07 20:23
>みきてぃーさん

サラちゃんもパンチしますか♪
見ていて面白いですよね。(^_^)

バトン、ちゃんと答えられるか分かりませんが、
回しても良いですよ。

tax
2008/09/07 20:25
動き出したら・・・尻尾振って攻撃かな(笑)ジャックならそうします(笑)ザジちゃんは大人しいから・・・逃げるかもしれませんね(汗)
まこ
2008/09/07 20:44
>まこさん

昨日、オモチャを買いに行って
Zazieにあげてみたら、10分くらいで破壊されました〜。
保つオモチャを見つけるのも大変ですね。

ジャックちゃんは、オモチャが動き出したら
攻撃力がアップしそうですね♪
tax
2008/09/08 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ウサギちゃん。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる