ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのナイラボーン。

<<   作成日時 : 2008/09/06 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ナイラボーンは硬いので、
普段あまり与えていませんが、久しぶりに与えてみました。




以前と比べて、手の使い方が上手になったような気がします。




完全にリラックスしながらカミカミしてます。(笑)




ナイラボーンをカミカミしている時は、真剣そのもので、
ほっておいたら、ずっと噛んでますね・・。




おっ!マイクで喋っているみたい?(笑)




お楽しみの所、申し訳ありませんが
そろそろ返して下さい。(笑)




成犬なら良いかもしれませんが、まだまだ小さいZazieには、
噛みすぎは良くないと思うので、
短い時間のお楽しみって事で。
短い間だから余計に熱中するのかもしれませんね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 かみかみしているときの、ワンチョリンの集中力は本当に
周りのこと一切お構いなしですよね…(笑)
 マイクを持っているZazieちゃん何の演説ですか?それと
もカラオケ??
ミカミカ
2008/09/06 17:15
本当にマイクを持っているみたいですねー
では一曲、どうぞー♪
YellowDog
URL
2008/09/06 23:07
ザジたん、上手にナイラボーンをホールドしてますね^^
最後の一枚、なんとも言えないポーズです♪
haru
2008/09/06 23:20
>ミカミカさん

新しいオモチャとかお気に入りのオモチャを与えた時の
集中力が凄いです。
今の所、オモチャを取ろうとすると逃げるって事は
無いので良いなと思っています。

マイクを持って、何を言ってるんですかね?(笑)
tax
2008/09/07 08:46
>YellowDogさん

Zazieは音痴そうだから、歌わないで
「こんばんは!ラッシャー木村です・・。」
とか言ってそうです。(笑)
tax
2008/09/07 08:48
>haruさん

手の使い方が、さまになってきました♪
最近、持って!!って来ない事も増えてきました。
少し寂しい気もします。(笑)

最後の写真は、首のかしげ方が可愛いです。(親バカ)
tax
2008/09/07 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


久しぶりのナイラボーン。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる