ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ているのかと思ったら。

<<   作成日時 : 2008/09/03 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieが、大人しく床にへばりついていたので
完全に寝ているのかと思っていたのですが、
目だけ起きてました。(笑)




しっかりと辺りの様子を伺っていたようです〜。
手が見えないと、別の生き物みたい。(笑)



Zazie : ご飯まだですか?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹が空いて力が出ないよぉ〜状態ですね(笑)ジャックとは正反対w(°0°)w
ザジちゃんやっぱりおとなしい(´∀`)
まこ
2008/09/03 12:21
 おっ〜目で語ってますね〜。
 澄んだキレイな目ですね。このおめめで「ご飯まだですか」
なんていわれたら、すぐ用意しちゃいますよ(笑)
 別の生き物みたい…パパさぁ〜ん、レディZazieですよ!
ミカミカ
2008/09/03 20:16
>まこさん

ジャックちゃんは、ペタっと床にへばりついて
寝ている事ってありますか?
いつもフルパワーで動いているような
イメージです。(笑)


tax
2008/09/03 21:33
>ミカミカさん

あの目にはいつもやられっぱなしです。(笑)
ミカちゃんの熱い眼差し攻撃も凄そうですね♪

手が写ってなくて、つちのこ状態だと思いませんか?(笑)

tax
2008/09/03 21:35
Zazieちゃん、本当に目で訴えていますね。
可愛いです。
YellowDog
URL
2008/09/03 23:05
すごく人間くさい顔ですね(笑)
Naka
2008/09/03 23:34
>YellowDogさん

あの目にいつもやられていますよ〜。(笑)
ソファーに座ってノートパソコンを使い始めると、
Zazieは1人で遊んでいますが、
しばらくすると、下からあの目線を私におくってきます。
ついついかまってあげてしまいます〜。(笑)

tax
2008/09/04 08:23
>Nakaさん

人間くさいですか!
行動も、おじさんっぽい行動をよくしています。(笑)
誰に似たんだろう!?(汗)
tax
2008/09/04 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


寝ているのかと思ったら。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる