ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい寝顔。

<<   作成日時 : 2008/09/29 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

色々と仕事が忙しかったりして、
ストレスが溜まりがちですが、
Zazieの寝顔を見ているとストレスも吹っ飛びます。(笑)




最初の内は、オモチャだと思っていたドッグベッドも
今では、ちゃんとベッドとして使う事を覚えたようです♪




Zazieは、どんな夢を見ているのでしょうか?






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い寝顔ですね♪ベッド使ってくれているのですね〜よかったです♪安心をしたのでしょうね♪ザジちゃんはいつもまるまって寝るのですか?犬らしい・・・ジャックはザジちゃんのようにまるまる事があまりありません(笑)横かうつ伏せか仰向けです・・・なぜでしょう(汗)人間になってきているのでしょうか(笑)
まこ
2008/09/29 12:35
Zazieちゃんのすやすや寝顔に癒されます〜(*^^*)
思わずぎゅむーっとしたくなっちゃうww
ドッグベッドも居心地よさそうですね!

今日は雨で肌寒いです〜。
こんな日はルイもソファにまん丸くなって寝ています♪
このあいだは一緒にくっついてお昼寝しました。
頬を寄せると温かくてふわふわで、いい気分でしたw
はちみ
URL
2008/09/29 14:53
寒いくらいになってZazieちゃんも丸まり度が
増して来たように見えるのは私だけでしょうか?(笑)
我が家のフタリもフローリングで寝なくなったので
ちゃんと季節の移り変わりを肌で感じているようです。
それにしてもホント寒いですよね><
菜々ママ
2008/09/29 20:20
 今日は語りません。
 一言だけ「かわいい!」
 いつまでもZazieちゃんの寝顔をみていたいです♪
ミカミカ
2008/09/29 20:47
>まこさん

やっと?ベッドとしての使い方が分かったようです。
ふかふかして気持ち良いんでしょう。
よく寝ていますよ。
Zazieも丸まって寝る方がまれですよ・・。
・・って思っていましたが、あの丸いドッグベッドを
使うようになったら、丸まって寝ている姿が
増えてきたような〜。
何にも警戒していないで、のびのびしている時は
相変わらずヘソ天で寝てますけどね。

tax
2008/09/29 21:33
>はちみさん

急に寒くなりましたよね。
ルイちゃんも丸まって寝ていますか♪
寒くなると、くっつきたくなりますね。
昨日Zazieは、腕枕で寝てました。
暖かくて丁度良かったです。(笑)
動けませんが・・。(笑)

tax
2008/09/29 21:35
>菜々ママさん

急に寒くなって、丸まり度が増してます。
暖かいベッドの上に居る率も上がってます。
こう言う姿を見るとようやく夏も終わりって
気がしますね。
そろそろ冬毛になるのかな?

tax
2008/09/29 21:37
>ミカミカさん

親バカ炸裂ですが、
この寝顔にはやられます。(笑)
ずっと見ていると気配を感じるのか、
目だけあけて、こっちを見たりしています。
そのまま見続けていると、遊びに来ます。(笑)

tax
2008/09/29 21:39
寒くなると丸まって寝て
ベッドの心地よさも分かって
きたのかな?

わんこの寝顔って癒されますよね〜。
仕事で疲れた時でも
この子達の為に頑張ろうと
パワーをもらえます。
わんこが居て良かったと
しみじみ思います。*^^*
lablab母ちゃん
URL
2008/09/29 23:57
Zazieちゃん、寝顔が可愛いですねー
本当に、寝顔は癒されますね(^^)v
YellowDog
URL
2008/09/30 00:05
>lablab母ちゃんさん

どうやら、ベッドの心地よさが分かって
きたようです。
問題は、つまらなくなってくるか、
暑い時か分かりませんが、
ベッドをカミカミして、破壊する勢いです。
困った困った・・。
でも、寝顔を見ているとそんな事も
問題になりませんよね♪
tax
2008/09/30 08:23
>YellowDogさん

昨日も丸まって寝ていました。
寒くなってきた証拠なのかな?
寝顔を見て癒されていますが、
動きが活発になってきたZazieの
アタックに傷だらけです。(笑)
tax
2008/09/30 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


かわいい寝顔。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる