ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ未熟。

<<   作成日時 : 2008/09/28 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieは、まだ成長期なので
激しい運動はしないようにしています。

なので、まだ筋肉があまり付いてない細い足です。




顔も、雄犬と違って細っそりしているので
小さく感じます。




単体で見ると、大きなラブラドールらしく見えるように
なってきましたけどね〜♪




あまり焦らないで、ゆっくり成長してくれればと思います。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 大きくなったなと写真で観て思っていましたが、足は
細いんですね〜。まだまだ、パピーちゃんなんですね。
 涼しきなってきましたね、ゆっきり秋を感じながらお
おきくなってくださいね〜Zazieちゃん♪
 これからも、見守らせてくださいねん〜
ミカミカ
2008/09/28 20:55
はじめまして◎
ブログランキング?を閲覧してから辿ってきました♪
我が家のルイ(ラブ・オス)と丁度同じ成長過程なので、
気になって、Zazieちゃんの様子をよく拝見させていただいてました^^♪
ほんと成長してきましたね〜
でもオス・メスで身体つきってこの頃から若干差が出てくるもんなんですね♪見ていて楽しんでます。
これからも時々拝見させてください◎


ルイママ
URL
2008/09/29 00:23
ラブじゃなくゴールデンレトリバーですが 
雌なのに 顔のでっかい子知ってます。
たしか名前はソレイユです。
久美
URL
2008/09/29 08:20
>ミカミカさん

だいぶ大きくなりましたが、
成犬と比べると全然違う感じがします。
まだまだこれからですね。

そう言えば、土曜の夜はZazieが初めての外泊を。
日曜の朝から出かけなければならなかったので
仕方なくですが・・。
日曜日の夜に帰ってきましたが、
少しだけたくましくなった気がします♪
tax
2008/09/29 08:23
>ルイママさん

はじめまして♪
Zazie日記を見て下さいまして、ありがとうございます。
ルイちゃんもZazieと同年代なのかな?
後で遊びに行かせて頂きますね♪

雄と雌とでは、体格の差もあるので
成長過程が違うようですよね。
これからどんな風になっていくのか楽しみです。

また遊びに来て下さいね〜♪
tax
2008/09/29 08:25
>久美さん

お久しぶりです♪
ブログはいつも読み逃げしてます。
スミマセン・・(汗)

そぉちゃんを初めて見た時は
大きくてビックリしました〜。
Zazieもそぉちゃん先輩を見習って?
破壊が上手になってきましたよ♪


tax
2008/09/29 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


まだまだ未熟。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる