ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダで日光浴。

<<   作成日時 : 2008/09/27 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベランダでの日光浴の様子です。

遊びたいモードだったので、
おやつを与えて、意識をおやつにもっていく作戦に
まんまとはまるZazie。(笑)




相変わらず少し堅いおやつは、ゆっくりと時間を使って食べています。
完全におやつに集中させる事に成功♪




サークルの上から覗いても、お構いなしでおやつを食べています。




これでしばらくはZazieを放置できると思ったら。
すっかり食べ終わって、お部屋に入れて下さいビームを・・。(笑)



ベランダから部屋に入れると、
日光のおかげで、ぽっかぽかのZazieの出来上がり♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ホットZazieちゃんの出来上がりですね(笑)
 今日は、ずいぶん涼しくなりました。冬になったら
ホットZazieちゃんとくっついていたいです。
ミカミカ
2008/09/27 20:11
これからのお日様はぽかぽかで気持ちが良いですよね〜♪
今日は急に涼しくなったので、私もZazieちゃんと一緒に
日光浴がしたいくらいでした(笑)
それにしても涼しくなるのが急過ぎますよね!
菜々ママ
2008/09/27 23:08
>ミカミカさん

ずいぶん涼しくなりましたね〜。
急だったので、風邪をひいた感じがします・・。
Zazieは、涼しくなるにつれて、
動きが活発になってきました。
ホットZazieちゃんんいくっついていたいですが、
無理そうです。(笑)
tax
2008/09/28 07:09
>菜々ママさん

涼しくなるのが急過ぎたので、
風邪ひいたかも・・。
犬達にとっては、過ごしやすくなってきた
ようで活発になりますね。(^_^)

朝1でZazieと対面する時、
喜び具合が凄くて、困るくらいになりました〜。
tax
2008/09/28 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ベランダで日光浴。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる