ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も熟睡。

<<   作成日時 : 2008/09/26 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieにとって忙しい日(病院へ行ったり)の後は、
熟睡状態で気持ち良さそうに寝ています。

この状態だと、少し音をたてようが、お構いなしです。



近くで写真を撮っても、レンズを舐められる心配がありません。




オモチャも下敷きになったまま・・。(笑)




でも、自分のご飯が用意されているのは直ぐに気がついて
飛び起きます。不思議ですね。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、お尻は良くなってますか?
(病院へは、その件でしょうか?)
お大事にね♪
ピンクのうさぎちゃん、お気に入りのようですが
眠いときには、下敷きになってるんですねぇ〜。
いや、常に側に居て欲しいのからなのかな?
ご飯の用意には、敏感ですよね。
我が家は、私が台所に立つだけでも、ワクワクしてるみたいです(苦笑)
ばき
URL
2008/09/26 16:35
 両手両足を投げ出して寝ちゃいましたね。
 夢もみないで、眠ってるみたいですね。
 ミカと共通点が…どんなに熟睡していても、おやつの用意
やご飯の用意をするとおめめくりくりして起きます(笑)
 うさぎちゃんが、圧死しそうですぅ〜〜
ミカミカ
2008/09/26 20:27
>ばきさん

ありがとうございます。
お尻は大した事なさそうです。
でも、注意深く見ていてあげないといけないですよね。

ピンクのうさぎちゃんは、お気に入りには違いない
ようですが、寝ている時に下敷きにしたり、
踏ん付けたりしているので、
大事にはしてない!?(笑)

tax
2008/09/27 08:42
>ミカミカさん

ミカちゃんも、おやつやご飯の用意には
敏感のようですね♪
お目々くりくりで可愛いな。(^_^)

うさぎちゃん、なかなか良いオモチャです。
圧死にも耐えられそうです。(爆)
あの種類のオモチャが一番長持ちしてるかも。
tax
2008/09/27 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


今日も熟睡。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる