ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツORうさぎ。

<<   作成日時 : 2008/09/25 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

珍しく?真剣に考え事をしているZazie。



何をそんな真剣に考えているかと言うと、
ドーナツのオモチャで遊ぶか、うさぎちゃんのオモチャで
遊ぶかである。

Zazie : うさぎちゃん、ごめんなさい。今回はドーナツで遊びます。




Zazie : うさぎちゃん!ドーナツで遊んでいる所を見てて♪




うさぎちゃん : ずるいよ〜。私とも一緒に遊んでよ〜。

Zazie : じゃあ、両方で遊ぶ事にするね♪ パクっ♪




Zazie : パパっ! ほらぁ〜♪

Zazieパパ : ・・・。(恐)




たまにどっちで遊ぶか悩んでいて、
一つを咥えながら、もう一つを咥えるという荒技もマスターしつつあります。(笑)


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある・・・欲張りな面はザジちゃんとジャックは似ています(笑)器用に2つを銜えるなんて・・・何がそうさせるのか不思議です(汗)ジャックの場合・・・玩具ではなく・・・最近はよくお風呂場の身体を洗うナイロンを2つ銜えて・・・尻尾を振りながらわざわざ私達に披露します(笑)遊んで欲しい時は必ず何か悪さをします(笑)何かを見つけたり思いついたりすると尻尾を振っていますね(笑)面白いですよ〜(笑)
まこ
2008/09/25 08:46
 パパさん、ちょ、ちょちょっと可愛すぎです〜
 もう、Zazieちゃんの表情みているだけでかなり
幸せですぅ〜〜!
 真剣かお顔いいわ〜年賀状にしたいぐらいです!
ミカミカ
2008/09/25 11:10
ラテックス系のおもちゃ 2個銜える技!
ナイスだよ  ザジ〜〜♪♪

3個に挑戦するには‥‥‥  新しいお気に入りが必要ですね(爆)
かすみ
2008/09/25 12:56
Zazieちゃん、ちょっと欲張り(笑)
一生懸命遊んでいる姿も可愛いですね
YellowDog
URL
2008/09/25 23:42
>まこさん

ジャックちゃんも、よくばり2つセットを!(笑)
その状態になる時って、これから遊んで貰えそうだと
判断した時になる気がします。
どのオモチャで遊んで貰おうかなぁ〜!?って
考えているんですかね?
tax
2008/09/26 08:31
>ミカミカさん

そう言えば、そろそろ年賀状の時期ですね・・
ってまだ少し早いかな?(笑)
我が家は、干支に関係なくいつも愛犬年賀状を
プリントしています。
今回もそうします♪
tax
2008/09/26 08:33
>かすみさん

3個にもチャレンジしていましたが、
無理そうでした〜。(笑)
取ろうと思うと咥えていたやつが
口からぽろりと、また拾ってはぽろりとの
繰り返し状態で、見ていて面白いです。(^_^)

3個出来るくらいに大きくなったら、
あのオモチャは飲み込まれてしまうかも
しれないので引退かも〜。
tax
2008/09/26 08:35
>YellowDogさん

欲張りセットが好きなようです。(笑)
一生懸命遊んでいる姿は
可愛いのですが、あのオモチャは
噛むとピーピー音が出るので、
2つ一緒だと、絶妙なハーモニーで
うるささ倍増です。(笑)
tax
2008/09/26 08:38
右手でピンクのうさぎちゃんを抱えてる姿が可愛いです♪
Zazieちゃん、ハムスターのように咥えられるといいけどねぇ。
大きなおもちゃは2個は難しいよぉ〜〜〜(~_~;)
最後の写真、とってもいいですね!
お気に入りに保存してもいいですか〜♪
ばき
URL
2008/09/26 16:39
>ばきさん

偶然にも、うさぎちゃんを抱えるような
感じになりました♪

最後の写真、
急に動いたのでブレブレなんですよね・・。(笑)
保存してもいいですが、
リサイズしていて大きく出来ないですよ。

tax
2008/09/27 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ドーナツORうさぎ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる