ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦め。

<<   作成日時 : 2008/09/23 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も元気いっぱいのZazieです♪

ドーナツのオモチャで遊んで貰おうと、
Zazieママの所へむかいます。




夕食の支度をしていたので撃沈して戻ってきました。(笑)




しばらく一人で遊んでいたけど、やっぱり遊んで欲しくて
再びZazieママの所へ行こうとした所、
ドーナツが口から落ちてコロコロと・・。

Zazie : あっ! ドーナツ落としちゃった〜。




Zazie : もういいや・・。




わりと諦めの早いZazieでした〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですかぁー、Zazieちゃんは諦めが早いのですね(*^_^*)
うちの黒犬達は、大粒のほうが執着心が無いです。
おもちゃに関しては、ですが・・・・。食べ物は別!(笑)
小粒のほうは、ボール狂ですよ〜。
同じラブラドールでも、こうも違うのかと驚きます。
Zazieちゃんは、おっとり系のようですね♪
体も、大きくなりましたね〜、早いですね〜
(近所のおばちゃんのようなコメントですが・・・)
ばき
URL
2008/09/23 11:38
ザジちゃんお利口ですね。♪
食事の支度をしている時は
ママさんの邪魔をしなくて。

我が家の2ラブは
遊ぶよりも食べ物が1番で
食事の支度中は
キッチンで食べ物が
落ちて来ないか待っていると言うより
邪魔しています。
lablab母ちゃん
URL
2008/09/23 15:20
>ばきさん

Zazieは、諦めが早いんですよねぇ〜。
オモチャを振り回して、飛んでいった先が
フローリングの滑る所だと、
少し考えた後に、取りに行くのをやめる事も
ありますよ。(笑)
同じラブラドールでも、それぞれ個性があって
面白いですよね♪

Zazieは、すっかり大きくなりました。
あっと言う間でしたよ。
大人のラブラドールと並ぶと、
まだまだですけどね。(^_^)




tax
2008/09/23 21:11
>lablab母ちゃんさん

相手にして貰えないと分かると、
トコトコ戻ってくるか、
その場で寝っ転がってます。(笑)

人の食べ物を、今の所与えていないので、
よく分かってないのかもしれませんね。(笑)

tax
2008/09/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


諦め。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる