ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのおやつ。

<<   作成日時 : 2008/09/22 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieがまだ食べた事がないおやつを
与えてみました。
最初は、おもちゃと勘違いしたのか?
様子を見ていました。

Zazie : これは新しいおもちゃですか?




まあどちらにしろ、パクリ。




おやつと分かったらしく、美味しそうに食べています。




パパ!もう1個下さい♪




どうやら気に入ったらしい。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 最後のお写真は、ちょっとだけ舌が出ててかわいいです〜
 Zazieちゃん、おいしかったの?んじゃ、私も食べてみよ
うかな?パパさん、私にもお願いします、ウソですよ〜(笑)
ミカミカ@会社より
2008/09/22 13:24
ラブって警戒心が強いですよね・・・最初与えられるものは何でもじっと見て・・・噛んでは出しを繰り返して食べれると分かると食べて・・・もう一個・・・のパターンが多いです☆ザジちゃんも美味しそうに食べていますね♪ちなみにこれは何ですか?マシュマロ?
まこ
2008/09/22 20:40
Zazieちゃん、おやつおいしかったのかな
にこにこしてますね。
YellowDog
URL
2008/09/23 00:52
>ミカミカさん

あれはサメの骨(すぐ砕けるようになっている)です。
磯の香りがして珍味系なのかな?
Zazieは、気に入ったようです。

ミカミカさんにはドロリッチで♪(笑)
tax
2008/09/23 11:15
>まこさん

Zazieは、警戒心が強い+少し臆病かもしれません。
でも最終的には好奇心があるのもには
向かっていきますよね。
すぐ逃げられるように、少し遠めからパンチ・・。(笑)

あれはサメの骨(すぐ砕けるようになっている)です。
栄養満点らしいです。
機会があればジャックちゃんにも〜♪

tax
2008/09/23 11:19
>YellowDogさん

かなり気に入ったようで、
ニコニコ顔でした。
食べるのに少し時間が掛かるので、
落ち着かせたりする時に使えそうですよ〜。
tax
2008/09/23 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


初めてのおやつ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる