ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒモうさぎ2

<<   作成日時 : 2008/09/21 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日に引き続き、ヒモうさぎちゃんです。

うさぎちゃんの尻尾の方は攻略(破壊した)したので、
次は耳の方へターゲットが移りました。




噛むには、丁度良い太さと堅さなんでしょうね〜。




手のクロスが何とも言えず可愛いです。(親ばか)




楽しそうに遊んでいるけど、ヒモ系は抜けたヒモを
食べてしまうので、目が届く間しか遊ばせてあげられないのが残念です。





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 親ばか大賛成、ばんざ〜い!
 手の交差はかわいいです!萌え〜萌え〜
 ミカもたまにやりま。なんか、お上品なお嬢様ワン
みたいですよね、オホホホホ
ミカミカ
2008/09/21 20:24
足だとわかっているけど‥‥
やっぱり 『手』のように思える使い方♪

押さえる動作って 可愛いし なかなか頭脳プレー♪って 感心しちゃう!
どちらも 親ばか(爆)
かすみ
2008/09/21 20:36
>ミカミカさん

手の交差とか、しぐさが可愛いですよね。
私が最近気に入っているのは、
喜んで側に来て、その場でヘソ天になりつつ、
のびをする所が可愛いです。
カメラを持っている時は、このポーズはしないので
ここに登場する事は無いかもしれませんが・・。

ミカちゃんの手のクロス写真も、
もし撮れたらアップして下さいね♪
tax
2008/09/22 08:24
>かすみさん

やっぱり前足は、手って事にしておきましょう。(笑)
ものを押さえる動作とかパンチする所とか
可愛いですよね。
腕が傷だらけになりますが・・。(笑)
爪を切ったばかりだと、ギザギザになっているので
一発ですよね。
tax
2008/09/22 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ヒモうさぎ2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる