ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊び。

<<   作成日時 : 2008/09/19 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なかなか上達しないボール遊び。
今日はどんな感じでしょうか!?

さあZazie選手、やる気まんまんです♪

Zazie : 早くボール投げて下さい!




残念・・。今日も失敗に終わりました〜。




今度は難易度が多少高い、背面から来るボールキャッチにチャレンジ!
・・って、正面で出来ないのに?(笑)




結果は〜。おしい!! もう少しでキャッチでした〜。




名誉挽回の為に成功時の写真を!
最後のチャレンジとあって、やる気度が上がってます。(笑)




ジャンピング・キャ〜ッチ♪




折角成功したのに、写真がブレました・・。Orz



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボールをキャッチする時って、凄い顔になっちゃうんですね(笑)
Zazieちゃんも必死だったんでしょうね〜。
ウチの凛太朗は初めのうちボールを投げると同時に飛ぶもんで
もちろんキャッチなんて無理な訳で・・・(笑)
あまりの菜々との違いに大爆笑でしたが、これも出来るようになるんですね!
今ではちゃんと目測をして飛んでます♪
それでもまだドンクサ凛トンくんですけどね〜(笑)
菜々ママ
2008/09/19 09:23
 Zazieちゃん、エネルギッシュですね〜
 若いワンコはいいですね!ミカはちょいと心臓が悪いし、
高齢なので激しい運動は控えてるんですよ…。
 Zazieちゃん、たくさん暴れて(笑)たくさんお写真を
パパさんに撮ってもらってね〜
ミカミカ
2008/09/19 13:12
>菜々ママさん

遊んでいる時は、凄い顔になってますよね。(笑)
真剣に噛もうとしているんでしょうね。
凛太朗ちゃんはボールを投げると同時に飛んでたんですか!
そんな姿が可愛いですよね♪
投げるふりして投げないと、どうなるんだろう?
怒りそうですね。(笑)
tax
2008/09/20 09:09
>ミカミカさん

もっと激しく動き回ると予想していたのですが、
思ったよりも大人しい感じですが、
それでも、やっぱり一瞬の動きはパワフルですね。

ミカちゃんは、あまり激しい運動は控えた方が良いですよね〜。
Zaizieもまだまだ子供で骨格が出来ていないので、
飼い主が調整しないといけない気がします。


tax
2008/09/20 09:19
Zazieちゃん、ナイスキャッチ。
ボールに集中しているときの表情
真剣さが伝わってきます。(^^)v
YellowDog
URL
2008/09/20 09:57
>YellowDogさん

5回に1回くらい、ナイスキャッチできるように
なってきましたが、
それ以上やると、無視されます・・。(笑)
あまり執着心が無いようです。
良いんだろうか!?(笑)

tax
2008/09/21 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ボール遊び。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる