ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えんぼ。

<<   作成日時 : 2008/09/17 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これは何をしている所でしょうか?




タバコの吸いすぎで、歯が真っ黄色になってしまって
ビックリしている所です。

Zazie : 大変!! 上の歯が黄色いんだけど!!



と言うのは冗談で。(ドーナツの模様が歯型に見えただけでした・・w)
本当は、ドーナツのオモチャを持って、Zazieママに甘えに行った所でした。




Zazie : わぁ〜い♪ 楽しいな(^_^)




Zazie : あむぅ〜。

・・大きな口を開けてドーナツを咥えようとしているけど、
とっくにドーナツは転がっているんですけど・・。(汗)




Zazie : ドーナツが下に落ちちゃいました・・。パパ取って下さい。




 Zazieが落としたんだから自分で取りなよぉ〜と言いつつ、取ってあげてました。(笑)


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ザジちゃんこんな表情もするんですね(笑)ドーナツが転がった時の顔は凄く甘えん坊さんな感じがします♪ママに甘えるのが得意なのかな☆パパママに遊んでもらえて幸せって感じですね♪♪
まこ
2008/09/17 12:40
 ドーナツの柄が口にうまくはまってますね〜(笑)
ちょっとゴジラみたいです、ごめんなさいZazieちゃん。
 我が家でも、おもちゃを落とすとひろってあげてます。
 部活の玉ひろいを思い出しながら…懐かしいな

 パパさんの男子学生も「超うけるんだけど〜」です(笑)
ザジゴジラ
2008/09/17 14:35
>まこさん

ドーナツが転がった時の顔は、
あぁ〜ん♪って感じですよね。(笑)
ソファーやオットマンに乗るのは禁止の
はずなんですけど、ついつい許してしまいます。
もう少し厳しくしないといけないかな?
tax
2008/09/17 21:01
>ミカミカさん

ザジゴジラ・・。(笑)
確かにゴジラのような絵柄ですよね。(笑)
部活の球拾い・・。(爆)
これから鼠先輩ならぬザジ先輩と呼ぶかな・・。

tax
2008/09/17 21:03
遊んでる時の 瞬間写真って 時々 ほんとにあなたですか?
と思いたくなるほど 『驚』の顔してますね。
ザジも♪
でも ママと遊んでるとき 楽しいんだよね〜〜
あっ?  パパは おもちゃ 拾い役とは……

次回外でのパパの活躍を 期待してます!
かすみ
2008/09/17 22:21
>かすみさん

一瞬だからわかりにくいですが、
色んな顔になってますよね。(笑)
動いている時はピントが合いにくいので
いつも寝てばかりを狙って撮ってます。(汗)
面白い表情の写真がなかなか撮れないですね。

そろそろ外に出る機会も増えてきそうですね♪
と思ったら、台風シーズンなのね・・。(笑)
tax
2008/09/18 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


甘えんぼ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる