ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿。

<<   作成日時 : 2008/09/16 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieと遊んでいるのも楽しいですが、
寝ている所を見ているだけでも、
どんな夢を見ているのかなぁ〜なんて思いながら
見るのも楽しいもんです。




Zazieは、見られている気配を感じ取ったようでです。




奥の方へ引っ込んでもまだ見ていると・・。




Zazie : 見ちゃいゃ〜!




見ちゃ嫌なのは分かったけど、それじゃ〜Zazieが見えないだけでしょ・・。(笑)

寝てる時は邪魔しないようにします〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 わ〜〜ん、女子高生になっていいですか?パパさん?
 Zazieの見ちゃいゃ〜!のお姿「超かわいいんですけどぉ〜」
「マジ、かわいくない?」女子高生風に言いたくなるぐらい
かわいいです。女の子だわ〜〜!
 どっかの白い奴は寝てるとこをちょっと邪魔すると、ケリ
です(爆)

 
ミカミカ
2008/09/16 15:57
「見ちゃいゃ〜」の写真可愛いですねー
よく撮れましたね。
YellowDog
URL
2008/09/16 21:33
確かに・・・ザジちゃんから見えないだけですね(笑)ジャックもたまに同じしぐさをしますが・・・ただ痒いだけみたいです(笑)
まこ
2008/09/16 22:19
はじめまして(~o~)
黒ラブ♀8ヶ月フレイミィーのママ
冬ソナ☆です。
ワンちゃんのブログを見て
イロイロ子(犬)育てを勉強中です・・・。
よろしくおねがいします。
冬ソナ☆
URL
2008/09/17 00:39
>ミカミカさん

親バカですが、私も可愛いと思いました。(笑)
私はさすがに女子高生にはなれないので(爆)
「やばいっす、まじ可愛いっす」(男子学生風に・・w)

白いアンモナイトちゃんも、可愛いと思いますよ〜♪
tax
2008/09/17 08:25
>YellowDogさん

見ちゃいゃ〜!の写真は、
Zazieが寝ようとしている所を狙っていたので、
Zazieは面白くないと思っているはず・・。
クレートに入ったら、深追いをしないようにします。(笑)
tax
2008/09/17 08:43
>まこさん

痒い時に、顔を洗うような動作をしますよね♪
最近気になるのが、よく耳を掻いています。
あの勢いで掻く訳なので、心配になりますよね・・。
tax
2008/09/17 08:44
>冬ソナ☆さん

Zazie日記を見て下さいまして、
ありがとうございます。
フレイミィーちゃんは、Zazieと1ヶ月違いですね♪
お互いに良い子に育つように頑張りましょう。

あまり為になるような事は書いてませんが、
また遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします♪




tax
2008/09/17 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


寝姿。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる