ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かいいの、かいいの。

<<   作成日時 : 2008/09/15 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

耳の裏あたりを後ろ足でかきますが、
あの勢いでかいて、痛くないんでしょうかね?




顔がブルース・リーみたくなってるし・・。(笑)




か・い・か・ん・・。(薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃風・・w)




Zazie : 痛くないですよ〜。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良さそうに描いてる時の顔って
ブルース・リーに似てますよね〜(笑)
最後の【か・い・か・ん】も!(笑)
そしてみんな口元が「イー!」になるんですね。
ザジパパさん、アドバイスありがとうございました。
これからも何かあったらよろしくお願いしますね♪
菜々ママ
2008/09/15 15:27
 ブルースリーって…Zazieちゃん女の子なのにぃ〜(笑)
 痒いときは思いっきりかくので、傷にならないかと
心配になるときがありますよね。
 本人?本犬は気持ちよさそうなお顔ですけど〜
ミカミカ
2008/09/15 16:01
おんなじ顔します(笑)ジャックはかき方があまりうまくないので時々かいてあげたりすると気持ちいいのか足だけ動いて私の手をかいています・・・それが結構痛いです(汗)あの強さでいつもかいているんでしょうね・・・犬には気持ちいいようです(笑)
まこ
2008/09/15 19:05
思い切り掻くときって、ヘンな顔です(笑)
でも、気持ち良さそな表情してますね〜♪
最近、換毛期なのか(ラブは年中抜けてますが・・・)
特にブラッシングすると、抜け毛が多いです。
Zazieちゃんは、どうですか?
掻き掻きすると、毛がふわ〜っと舞ったりしませんか?
遅ればせながら、リンクさせていただきたいのですが・・・・
よろしくお願いいたします。
ばき
URL
2008/09/15 21:02
耳の後ろ掻いているときの表情って
こんなにも色々と変わるんですね。
本当に気持ちよさそうです。
YellowDog
2008/09/15 22:30
>菜々ママさん

そっか、口元も「イー!」になってますね♪
あの勢いで掻いたら痛いと思うので
心配になってしまいますが、
あの気持ちよさそうな顔を見ると
痛くはないのかもしれませんね。
tax
2008/09/16 08:27
>ミカミカさん

ほんとあの勢いだと痛そうで心配になりますが、
大丈夫なんでしょうね。
しつこくやっていたら、きっと傷ついてしまうかも
しれませんが・・。
痒さの元を取るしかないですよね。

昨日はヨシキがディアブロに乗って登場したようですね。
ミカミカさんも行ってたのかな?と思って
ニュース番組を見てました♪
tax
2008/09/16 08:30
>まこさん

私も代わりに掻いてあげてみた事がありますが、
気に入らなかったようで、
その場から居なくなりました。(笑)
たまに自分で掻いているのと勘違いして?
後ろ足をバタバタさせている事もありますよね。(笑)
tax
2008/09/16 08:32
>ばきさん

毛は年中抜けているような感じがしますね。
短毛なので目立たないですが、
身体をブルブルさせた時に飛び散ってます。
掃除機を掛けるとZazie臭がします。(笑)

リンク貼って頂けるんですか?
ありがとうございます。
こちらも後で貼らせて頂きますね〜♪
tax
2008/09/16 08:35
>YellowDogさん

耳の後ろを掻いている時や、
あくびをしている時なんか、
色んな顔をしていて面白いですよね。
生で見ていると気がつきにくいですが、
写真で撮って、あとで見てみると
面白顔を発見する事があって笑ったりしています。
tax
2008/09/16 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


かいいの、かいいの。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる