ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ものさし?

<<   作成日時 : 2008/09/13 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のドッグベッドとバスマットの距離は、
丁度、Zazieの身長ぐらいです。(笑)

ものさしになるZazie。



何でこんな風に寝る事になったのか不思議です。




バスマットの上を歩いているみたい。(笑)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 バスマットの平均台で演技をしているみたいです〜
??眠って演技??まっ、細かいことはおいといて〜
 ドッグベッドとバスマットの間は、なんか収まりが
いいというか安心なのかもしれませんね〜(笑)
 気持ちよさそうなお顔で寝ていると、こちらまで
幸せな気持ちになりますよね。
 よい連休をお過ごしくださいませ♪
 
ミカミカ
2008/09/13 13:41
ザジの寝てる姿を見ると
大きくなりましたねぇ。
あいかわらずドッグべッドは
要らないみたいだけど・・・

ザジちゃん
体操選手になった夢でも
見ているのかな?(笑)




lablab母ちゃん
URL
2008/09/13 23:48
>ミカミカさん

気持ちよさそうに寝ていると、そっとしていてあげたい
ですが、つい手を出したくもなります。
ぐっと堪えてます。(笑)
ジュセフィーノの予言で9月13日あたりに何かあると
昔テレビでやっていたので、カレンダーにチェックしていた我が家。
結局、なにも無かったので残念な気持ちもありましたが、
何かあったら大変なので、何も無くて良かったです〜。
tax
2008/09/14 08:49
>lablab母ちゃんさん

あっと言う間に大きくなりましたよ〜。
昨日も近所の子供に、大きな犬が居るって言われました。(笑)
あと顔の大きさが大きくなってくれば、
成犬と言ったところでしょうかね。(^_^)
tax
2008/09/14 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ものさし? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる