ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ駄目かな?

<<   作成日時 : 2008/09/11 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

長い間、使ってきたヒモのオモチャですが、
先っぽの方が、だいぶ細くなってきてしまい、
見ていると危ない感じがしてきたので、
もう駄目かなぁ〜。
Zazieのお気に入りなんですけどね・・。




Zazie : えっ! もうこのヒモ駄目なんですか?
  
Zaizeパパ : 飲み込んでしまいそうで危ないので、もう駄目かな。




Zazie : まだこんなに引っ張れますよ!




こうやって引っ張って遊んでいる分には良いのですが、
クチャクチャを始めると、危ないんですよね・・。




オモチャの瞬殺率が上がってきているので、
次は、どんなオモチャが良いのか悩み中〜。



Zazie : またヒモでお願いします♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 クチャクチャは危険ですよね(笑)
 タオルを丸呑みするんじゃないかと思ったことがあります。
丸呑み〜蛇か!
 それにしても、ヒモをひっぱる表情がすんごく生き生きし
てますね。そんなに楽しいなら私もやってみようかしら??
ミカミカ
2008/09/11 11:30
お気持ちすご〜くよく分かります(汗)大型犬の玩具でいいのないですかねぇ(泣)
奥歯でクチャクチャしたら終わりですよねぇ(笑)そこからまた引っ張り…そしてクチャクチャ…また引っ張りで破れてしまうんです(泣)もっと丈夫なものが欲しい(;-_-+
まこ
2008/09/11 12:32
>ミカミカさん

ヒモ系の丸のみは怖いですよね。
蛇か!・・。(笑)
飲みこんでいる途中で、
口からちらっとヒモが見えたら慌てますね。(笑)

ミカミカさんも、機会があったらヒモで遊んで
見てください。
ヒモを飲み込んで、
蛇みたくお腹がぽっこり膨らまないように♪
tax
2008/09/11 19:12
>まこさん

折角オモチャを買ってあげても、
瞬殺されると悲しいですよね〜。
今まで買ったオモチャの中では
ゴム(わりと柔らかい系)で出来たオモチャが
長持ちしますよ。

tax
2008/09/11 19:17
くちゃくちゃ してるうちに なんだか紐が短くなった?
と気が付いた時には 少しずつお腹に!!
そんな 経験ありなので 参考になれば………
オルカシリーズ  http://gaugau-w.com/omocha.html  は 
噛み心地のよい部分と引っ張って遊べる?紐部分があって
キールには 好評です♪
かすみ
2008/09/11 22:26
Zazieちゃん、紐を引っ張って遊んでいる姿が
なんとも言えず可愛いです。
うちは、同じ紐でもヒッパリッコになってしまうので
相手をするのが、とても疲れます。
YellowDog
URL
2008/09/11 22:29
紐のおもちゃって、珍しいですね。
小型犬のおもちゃは充実してますが、大型犬用のって
少ない気がします。我が家近辺だけでしょうか?
我が家はデンタルコットンをやってます。
それも、噛み千切って、やはり細かい糸くずは食べてしまってます。
初めての犬育てだったとき、排泄のときに、赤い糸の付いたウンがでて、
血便だ!!と、びっくりしました。その後、緑色の便も・・・・・(^^ゞ
Zazieちゃん、色んなおもちゃを買ってもらえて、幸せですね♪
ばき
URL
2008/09/12 00:09
>かすみさん

簡単にちぎれるオモチャは食べてしまう可能性が
高いので危険ですよね〜。
今までは、まだまだお子ちゃまだったので
あまり破壊力はありませんでしたが、
そろそろ危なそうです。

オルカシリーズ、面白そうですね♪
教えて頂き、ありがとうございます。
今度試してみようかな?と思っています。

tax
2008/09/12 07:14
>YellowDogさん

最近ひっぱりっこをしているのは、
ちいさなウサギのオモチャです。
小さいので、手が噛まれる確率が高いですが、
Zazieは面白いようで、私が家に帰ると
ウサギを探して持ってきてます。(笑)

tax
2008/09/12 07:15
>ばきさん

先日、オモチャを買いにペットショップに行きましたが、
やはり小型犬用のモノばかりでした〜。
Zazieはまだ小さい?ので小さいオモチャもかろうじて
使えますが、そろそろ飲み込んでしまいそうなオモチャは
使えないですよね・・。

tax
2008/09/12 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


そろそろ駄目かな? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる