ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団代わり。

<<   作成日時 : 2008/08/09 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieが小さい頃からよくやっている事ですが、
カーテンを布団代わりにしています。
誰にもかまって欲しくない時に、やる気がします。
いったんカーテンの中に突っ込んでくるっと反転して
寝っ転がると言った感じです。

本人は隠れているつもりなんでしょう〜。




微妙にカーテンが掛かっているのが面白くて、




クスクス笑っていると、何が面白いんですか?
と、きょとんとした顔で私らの様子を伺います。




薄いカーテンよりも厚いカーテンの方が、より布団にくるまっている
ように見えますね♪




エアコンが利いていて寒いのかな?
・・と思えるくらいなくるまりっぷりです。(笑)




カーテンにいたずらするようだったら怒れると思うのですが、
くるまるくらいだと何とも言えないですね。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 レースのカーテンがおでこにかかったときは、シスター
みたいだったり、花嫁さんみたいでとってもかわいいで
すよね〜♪1枚目のお写真がかわいいですね。
 ミカも花嫁さんみたいで、かわいいですよ。
 カーテンが微妙な動きをしているときは、大抵ミカが
カーテンの中でもぞもぞしてます(爆)

 
ミカミカ
2008/08/09 10:36
Zazieちゃん、レースのカーテンの影になっている写真が
かわいいですね。
YellowDog
URL
2008/08/09 22:39
>ミカミカさん

カーテンが微妙な動き・・(笑)
Zazieの場合、大きいからすぐに分かりますが、
ミカちゃんの場合は、すっぽり隠れてしまい
そうですね。(^_^)

tax
2008/08/10 09:10
>YellowDogさん

Zazieは、カーテンが好きなんですよ。
誰にもかまって欲しくない時なんかに
カーテンに隠れます。
隠れても隠れきれてませんが・・。(笑)
tax
2008/08/10 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


布団代わり。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる