ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 短編

<<   作成日時 : 2008/08/08 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回は短いです。
しかも、あまり面白くありませんが・・(汗)

いない




いない





ばぁ〜〜♪





今日は、これにて終了・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
普通なんですが・・・なぜか吹き出してしまいました(笑)創造力が豊かですね(笑)Zazieちゃんもリアクション豊かです(笑)
まこ
2008/08/08 12:34
 ばぁ〜〜♪のお写真、お化けみたいで笑っちゃいました。
Zazieちゃんお化けなら毎晩出ちゃって欲しいですよ(笑)
 うちのミカじゃ、小さくて迫力ないし〜
ミカミカ
2008/08/08 15:13
ザザザジちゃん!違う生き物になってるぞ〜(笑)。
何にシュタッとしてたんだろう!?

もうアビーちゃんの大きさを超えたのですね。顔はまだパピパピだからビックリ。ポタンと共に大柄ちゃん目指そうね♪

リンク、もちろんしてください〜。ザジちゃんの手首曲げぇっ、見るの楽しみ♪
クリコ
URL
2008/08/08 16:21
ええ〜〜っ どうしたZazieちゃん!?
誰が「いない」なのかと思っていたら・・・
そうきたかぁ!(笑)
前足を高く上げて本当に「ばぁ〜」ですね。
こんないないいないばぁをされたら・・・赤ちゃん、目が点ですね!

それにしても、Zazieちゃんの体格に驚きです。
ガッチリしてきましたね^^

はちみ
URL
2008/08/08 20:25
>まこさん

今回は単純なネタにしてみました。(笑)
Zazieのリアクションは面白いですよ。
喜ぶ時に尻尾を振りますが、
あまりにも振りすぎて?魚が陸で暴れているような
状態になります。(笑)
小さい頃だけかな?と思っていましたが、
大きくなった今でもそうです。(^_^)

tax
2008/08/08 22:36
>ミカミカさん

”ばぁ〜” 確かにお化けみたいですね。(笑)
あんなお化けだったら怖くないですね♪
ミカちゃんは小さいからお化けになったら
フワフワと浮いて出てきそうですね。(^_^)

tax
2008/08/08 22:38
>クリコさん

あの写真はボールを投げた後にジャンピングキャッチ
失敗した時のものです。(笑)
失敗・・。相変わらずです。
Zazieはすでにアビーの大きさを超えています。
顔はまだ小さいけど・・。
大柄ちゃん目指します。(笑)

リンク許可ありがとうございます。
近い内にアップします。
アップしたらお知らせしますね〜♪

tax
2008/08/08 22:40
>はちみさん

あのいない、いない、ばぁ〜をされたら
赤ちゃんはきっと泣きますね。(笑)
しかもあの上げた手をドシンと落としそうだし〜。

ほんと、大きくなりましたよ。
もう顔以外は成犬そのものです。
抱っこするにも大変になってきました。
ルイちゃんも、大きくなりましたよね〜。

tax
2008/08/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


短編 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる