ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そこに居るのは?

<<   作成日時 : 2008/08/07 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お部屋の模様替え(バスマット反転)した時に
バリケードを退かしたのですが、
絨毯の上に立っているZazieを見て、
一瞬、アビー(先住犬)と見間違えました。
すっかり、アビーよりも大きくなっていますが・・。(汗)




見る角度によっては、まだまだ子犬に見えますけどね〜。




Zazieは、アビーの香りが沢山ついている絨毯が気に入ったようです。


Zazie : もう少し、ここに居ても良いですか!?

実現は出来ませんが、Zazieとアビーを合わせてあげたかったなぁ〜・・。
と思いました。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ子供ですよ♪体だけどんどんおおきくなっていきますが・・・先住犬はラブですか?うちの実家にも柴犬が居ましたが、今年5月から寝たきりになり6月に他界しました。17年と半年の永い人生を共にしてくれました☆ジャックは寝たきりの状態のコロと最初で最後の対面をしましたが、その次の日逝ってしまいました(泣)いまでは会わせてよかったのかなぁと思います。ジャックもコロもお互い分かってないから大丈夫かな・・・
まこ
2008/08/07 11:20
>まこさん

先住犬も、イエローラブの女の子でした。
昨年の8月に亡くなりました。
今でも気持ちは引きずったままなんですけど、
Zazieが我が家にやってきて、少し立ち直ってきた
気がしています〜。

コロちゃんは、ジャックちゃんがやってきて、
もう私が居なくなっても大丈夫だね?
と言う気持ちだったかもしれませんね。
ジャックちゃんと幸せに過ごしていくのが
コロちゃんも喜ぶんじゃないかなぁ〜と
思います。



tax
2008/08/07 21:58
今日の日記はしんみりとせつないですね。
アビーちゃんもY・ラブだったんですね。

体系は大きくなっても お顔はまだまだ幼さが残ってキャワイイ〜。*^^*
きっとアビーちゃんがお空から見守ってくれてるんでしょうね。
lablab母ちゃん
URL
2008/08/07 23:08
きっとZazieちゃんはアビーちゃんの事会ってなくても
知ってると思います。
アビーちゃんの香りと気配に包まれて、過しながら・・・
大好きなお姉ちゃんに色んなこと教わって大きくなってる気がします。
だから時々ふたりが重なって見えるのでは・・。
あん子
2008/08/08 08:16
>lablab母ちゃんさん

アビーもイエローラブでした。
Zazieとタイプが違って、大人になっても
20kgぐらいの小さい子で、活発な動きでした。
きっと今も、我が家の様子を見守ってくれている
んだと思います♪

Zazieは身体だけ大きくなってきて、
まだまだ顔は小さいですね。
2年くらいは、こんな感じなんでしょうね〜。
雄は、成長早いみたいですが・・。
tax
2008/08/08 08:33
>あん子さん

Zazieは、きっとアビーの存在を分かっていますよね。
アビーが使っていたモノをZazieが使うのを見ていると
嬉しい気持ちと寂しい気持ちが混ざって混乱する事が
あります。そんな時、
Zazieとアビーが重なって見えるのかな?

アビーと暮らした経験がZazieとの生活に
役に立つと良いな・・。
tax
2008/08/08 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


そこに居るのは? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる