ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつるZazieちゃん。

<<   作成日時 : 2008/08/05 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

少し前の話題になりますが・・(汗)
カタログの撮影があると言う事で、
Zazieの顔を綺麗にしました。

何をしたかと言うと、お髭を綺麗さっぱりに〜。




ピョンピョンと出ている髭を切っただけなのですが、
何か、つるんつるんに見えます。
裸になっちゃった感覚です。(笑)




Zazieも、こころなしかポーズを取っているような感じに。(笑)




足の裏の毛もバリカンで剃られ、
お髭もつるつるに・・。
初めての事なので、Zazieも大変でしたが、
飼い主も大変でした〜。




Zazie : お髭を返して下さい・・。




その後・・。
髭がちくちくと出てきました。
スリスリされると痛いです・・。(笑)


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それは痛いでしょうね(笑)犬の毛って結構チクチクしますものね(笑)髭ともなれば尚更・・・。でも犬にとって髭って重要ですよね?切って大丈夫なんですか?カタログの撮影ってZazieちゃんはモデル!タレントなんだぁ☆
まこ
2008/08/05 08:52
 パパさん、つるつるって…お坊さんみたいですよ〜
Zazieちゃんは女優なのに〜(笑)
 Zazieちゃん、おひげは返せないんですよ〜でも、す
ぐはえますから安心してくださいね。
 カタログみたいですよ〜♪
ミカミカ
2008/08/05 16:55
うちもヒゲなし族です〜。
一回切ってしまうと、生えてきかけがチクチクなのと、生えたお顔に違和感感じちゃって、結局切りっぱなし。ザジちゃんはどっちになるかしら?

カタログ、見たいです〜!
完成したらぜひぜひ大公開して下さいね♪
クリコ
URL
2008/08/05 18:11
>まこさん

チクチクして痛いですよ〜。(笑)
Zazieは、舌をペロペロした時に
痛くないのかな・・?

猫は、髭で隙間の幅をつかんでいるようですが、
犬は、そんなに狭い隙間には入ろうとしないので
シビアでは無いのかもしれませんね。
詳しく分からなくてスミマセン・・。(汗)
切っても大丈夫って事は確かです。
tax
2008/08/05 22:15
>ミカミカさん

髭を切ったら、長島茂雄氏のように青くなると
面白いんですけどね・・。(笑)

カタログに採用されると良いんですけどね。
お豆参加の様な気がするので微妙です。
黄色が一頭だけだったので、もしかしたら?って思って
いますが・・。
あんなに暑い中頑張ったんだから、1枚くらい採用
して欲しいもんです〜。




tax
2008/08/05 22:20
>クリコさん

ポタンはヒゲなし族ですか!(笑)
家の側に日暮という地区があります。
そこの人たちは、ひぐらし族ですね・・って(寒)

Zazieは、ここっ!って言う時は今後も
切られると思います。
プチヒゲなし族です。(笑)
なので、いつもチクチクです。

カタログが出来たらアップしますね〜♪
もしZazieが載ってなかったら、自作します。(爆)

tax
2008/08/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


つるつるZazieちゃん。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる