ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替え

<<   作成日時 : 2008/08/04 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気分転換をしたく、お部屋の模様替えをしました。
模様替えと言っても、バスマットを裏返しただけですが・・。(笑)
お部屋の模様替えじゃなくて、バスマットの模様を替えただけですね。



ただ裏返しただけですが、我が家としては
わりと変わった感じがして、やって良かったです。
Zazieは、どう思っているか分かりませんけど。



出来れば他の色にしたいのですが、
ピンクと青しか無いんですよね〜。
茶色とかあれば良いけど、本来はバスマットだから仕方ないかな〜。




クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクでいいじゃないですか・・・Zazieちゃんにマッチング〜していますよ♪お部屋の構想などが分からないので何とも言えませんが(笑)Zazieちゃんにも優しいマットですね♪うちのジャックはフローリングですよ(泣)きっとZazieちゃんも喜んでいるはず!!
まこ
2008/08/04 09:00
 優しいピンクで、私は好きですよ〜Zazieちゃんの情操教育
にもいい色ですよ、きっと!
 今日も暑いから、やるきなし子なZazieちゃんでしょうか?
 ちょっと暑すぎですよね…。
 熱中症にならないように、お気をつけくださいませ!
ミカミカ
2008/08/04 12:25
私も今日、家の掃除などをしました〜
汗だらだらになったけれど、スッキリして気分が良いです^^

バスマットは柔らかい素材なのかな??
Zazieちゃんもいつもと違う感触を新鮮に感じるかもしれませんね!
ピンクがZazieちゃんのイメージカラーな気がします♪
はちみ
URL
2008/08/04 17:33
>まこさん

Zazieには優しいマットです。
足が引っ掛かって歩きやすそうですよ。
寝っ転がるにもクッションになって良いようです。

でも・・ピンクがねぇ〜・・。(笑)
初めて来るお客さんはビビると思います。(笑)

tax
2008/08/04 21:32
>ミカミカさん

今日も暑かったですね〜。
家の方は雷も凄いですよ。
Zazieは怯えてるかな?と思って家に帰ったら
まったく普通でした。(笑)

明日は涼しいようなので、Zazieが爆発しそうです。

tax
2008/08/04 21:34
>はちみさん

お掃除、ご苦労様でした!
すっきりして、ルイちゃんも満足してるかな?(^_^)
バスマットは柔らかい素材です。
人が寝っ転がっても気持ち良いですよ〜。
機会があればルイちゃんにも是非っ!
ピンクがZazieのイメージカラーですか♪
穏やかな女の子に育って欲しいもんです。


tax
2008/08/04 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


模様替え ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる