ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩の後。

<<   作成日時 : 2008/08/31 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

散歩が終わると、Zazieはお水を飲んでから、
冷え冷えマフラーをして、ゆっくり休みます。

相変わらず、ベッドには乗らず微妙な距離を保つZazie。(笑)




寝っ転がりながらテレビを見る姿は、貫禄が出てきました。




写真を撮る時に立ったり座ったりしましたが、
まるでお構いなしにテレビに釘付けです。(笑)



このままゴロ寝しながらお茶でも飲んでたら面白そうですが、
さすがにそれは無いですね〜。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 テレビを観る姿に貫禄か〜う〜ん、大物になる予感(笑)
 「お〜い、お茶」なんて声が聞こえそうですね。あはは、
そうしたら伊○園のCMイメージガールになれますよ♪
ミカミカ
2008/08/31 10:04
Zazieちゃん、テレビに釘付けになる姿も品がいいですね〜!
大人な雰囲気が出てきましたね(*^^*)
同じくらいの月齢なのに
うちのルイはまだまだ子どもっぽいです。
避妊手術が早かったからもあるのかな、と思いますが・・・
Zazieちゃんが大人になる日もそろそろかな??
はちみ
URL
2008/08/31 12:20
>ミカミカさん

大物になりそうです〜。
伊○園のCM犬になれるように頑張ります。(爆)

大雨が続いて憂鬱ですね。
昨日は、凄い雨の中を帰宅したので
ビショビショになりました。
ザジも水遊びさせてあげたかったですが、
やめておきました〜。

tax
2008/08/31 21:00
>はちみさん

大人な雰囲気が出てきましたよ。
まだまだ動きは子供ですけどね。(^_^)

大きくなったと思いますよ〜♪
小さい頃に避妊手術すると、子供っぽさが残ると
言われているので、(本当かは分かりませんが・・)
大人になっても、子供っぽさが残るかもしれませんね。
アビーがそんな感じでした。
10歳過ぎても、子供ですか?って言われてました。(笑)


tax
2008/08/31 21:04
 冷え冷えマフラーいいなぁ!くうたのバンダナに保冷ざいを入れて、作ってみようかな〜♪
ザジちゃんもテレビ見るんだ!テレビに興味津々で、可愛いです。
何の番組が好きですか?(笑)
さくら
URL
2008/08/31 21:48
Zazieちゃん、テレビに釘付けですか。
テレビ好きなんですね。
YellowDog
URL
2008/08/31 23:13
関東地方はまた蒸し暑くなってますからね〜。
うちもザジちゃんの真似をしてこの夏は
人間用の冷え冷えをバンダナで巻いてあげました。
 
ザジちゃんの好きな番組はな〜に?
うちのさくら(BL♀2歳)は何たってぽちたま。
56型でかなり大きいので時々吠えながらテレビに
向かってゆくよ!(笑)犬だけでなく馬とかにも。
他にも2頭いるけどこちらはすでにTVには無関心。
いつまでも幼い一面があるって可愛いですよね〜♪
ベルマサ
2008/08/31 23:53
>さくらさん

くうたちゃんも、是非試して下さいませ。
嫌がるかと思ってましたが、
冷たくて気持ちいいようで、
取ろうとしませんね〜♪

Zazieは、リズム感のある音が流れると
テレビを凝視しているような感じです。
今の所、プリティー長島氏の声に反応している
のを発見しましたが、どの番組が好きなんですかね?
調べてみようかな・・(笑)
tax
2008/09/01 08:33
>YellowDogさん

面白い音が出てると、テレビに釘付けですよ。
オリンピックで良い結果が出そうな時の
アナウンサーの声に反応してました。(笑)
tax
2008/09/01 08:34
>ベルマサさん

さくらちゃんは「ぽちたま」が好きなようですね。
犬や猫の声で、お話ししているんですかね〜?

それにしても56型とは凄い!
テレビに映るわんちゃんの大きさが実物大くらいに
なりそうですね♪(笑)
tax
2008/09/01 08:38
テレビに釘付けって凄いですね^ロ^;お茶を飲んでいる姿が想像出来ます(笑)左手にはお煎餅が…(@゚▽゚@)
まこ
2008/09/01 12:14
>まこさん

すっかり返事が遅くなってスミマセン。
見逃していました・・(汗)

お〜いお茶って言えるようになったら
楽しいんですけどね。(笑)
でも、あの写真はそんなスタイルに見えますよね?(笑)
tax
2008/09/03 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


散歩の後。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる