ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯磨き。

<<   作成日時 : 2008/08/30 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何かゴソゴソとやっていると、
Zazieは、おやつを貰えるんじゃないかな?と期待した目で、
行動をチェックします。

Zazie : おやつですか!? ワクワク♪




残念ながら、おやつじゃなくて歯磨きです〜!

捕らえられたZazie・・。(笑)




奥の方までしっかりゴシゴシ。




歯磨きの時は、わりと大人しく受け入れています。
そんなに嫌じゃない?

何となく微笑んで見えるし〜♪




爪切りも、このぐらい受け入れてくれると良いんだけどね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大人しい・・・写真が撮れるくらいじっとしているんですね♪慣れたのか・・・本当に歯磨きが好きなのか・・・写真では笑っているように見えるから後者ですかね☆ジャックは子供用の歯ブラシなので噛もうと必死です(笑)
まこ
2008/08/30 20:30
>まこさん

凄い雨でスネくらいまで水につかりながら
帰ってきました〜。面白かったです。

簡単にやらせてくれるので、歯磨きは好きみたいですよ。
さっぱりするんでしょうね〜。
ジャックちゃんは、オモチャ化してますか。
いずれ、歯磨きとして思ってくれる日がくると
良いですね♪

tax
2008/08/30 20:53
Zazieちゃん、歯磨きしてもらって
スッキリですね。
YellowDog
URL
2008/08/30 21:06
>YellowDogさん

歯磨きは気持良いみたいですね。
問題は、爪切りと耳掃除かな・・。
いつか慣れてくれれば良いんだけど〜。


tax
2008/08/31 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


歯磨き。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる