ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにウインク。

<<   作成日時 : 2008/08/29 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazie自身は、ウインクしているつもりはないのですが、




とりあえず、ウインクしていると言うことで♪




昔撮ったウインクよりも眠そうな感じですね。(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、ウィンクできるんですね〜♪
以前の記事のウィンクも可愛い。
まだパピーだな〜って思ってましたが
お顔は大人びてきましたね。
可愛いお顔ですね♪
Zazieちゃん、頭、とんがってますか!?
ウチの黒ラブは、凹んでるんですよ。
1歳ですが、落ち着いた顔ですね〜って
言われた事がありますよ(^^ゞ
ばき
2008/08/29 12:08
>ばきさん

あっという間に大きくなった気がします。
以前のウィンク写真の時は余裕だったクレートが
今では微妙に小さく・・。

Zazieの頭は、今の所とんがってますよ。
まだ顔は小さいままなので、
成長するにつれ、平らになりそうですが・・。(笑)
tax
2008/08/29 17:11
 ウィンクされたらドキドキしちゃうますよ。(笑)
 いいな〜こんなことができて、ミカはできません。
 両目を見開いて、「おこぼれください」って顔を
するのが得意です…。
 つまりおねだりすることが得意なだけで…(笑)
ミカミカ
2008/08/29 20:52
>ミカミカさん

ウィンクが、コマンドで出来るようになると
嬉しいのですが、今の所は偶然なんですよね〜。
要訓練!?(笑)

ミカちゃんのおねだり攻撃、
耐えるのが大変そう。


tax
2008/08/29 21:56
ウィンクかわいい☆愛嬌がありますね♪ジャックもあればいいのに・・・たまに溜息『ふ〜』ってします(笑)
まこ
2008/08/29 22:28
Zazieちゃん、可愛い〜♪
以前のウインク写真と比べると、ほんとお姉ちゃんになりましたねぇ☆
成長が早い分だけ今のZazieちゃんとの時間を大切にしてくださいね♪
あぁ〜、パピーの頃が懐かしいですね・・・。
菜々ママ
2008/08/30 07:21
>まこさん

ジャックちゃんもウィンクすると良いですね♪
眠い時に様子を見てると、
やってるかもしれませんね。(^_^)
tax
2008/08/30 10:08
>菜々ママさん

パーピーの頃が懐かしいです。
成長が早い早いと聞いていましたが、
こんなに早いとは・・。って感じです。

今では、あぐらをかいた上にザジが乗る事が
出来なくなってきたので、
すこし寂しいです。(笑)
tax
2008/08/30 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


久しぶりにウインク。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる