ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お後がよろしいようで〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/03 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

違いがわかる犬・・Zazie。

Zazie : う〜ん・・。これはただのヒモではありませんね〜。




Zazie : 噛み応えも抜群だし〜。




Zazie : 引っ張っても、ちぎれない〜。




Zazie : パパもこのヒモを噛んで良いですよ♪




Zazieパパ : ・・遠慮しておくよ。(汗)
Zazie : え〜っ! こんなにナイスな噛み応えのヒモなのに何で!?




Zazieパパ : ヒモだけに日持ち(ヒモち)しない・・。(汗)
Zazie : ぎゃはははっ♪




お後がよろしいようで〜♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は本当に暑かったですね〜
 パパさん、またお寒いのありがとうございます!
 「山田くんザジパパさんに座布団5枚あげてちょうだい」
 「かしこまりました〜」
 って声が聞こえてきそうです(笑)
 ザジちゃん、本当に一生懸命カミカミしてますね〜
ミカミカ
2008/08/04 00:19
>ミカミカさん

また寒いのをお届けしました。
届いたようで良かったです。(笑)
週末は暑くて、ザジもあまりやる気がありません
でした〜。
ミカちゃんは大丈夫かなぁ〜?
tax
2008/08/04 08:21
ヒモチしない(笑笑)ナイスっです(笑)
Zazieちゃんの最後の写真がもの凄く笑っているように見えます♪幸せそうですね☆☆
まこ
2008/08/04 08:57
>まこさん

最後の写真は、本当はアクビしていた
だけだったりします。
話しを作りました〜。(笑)

でも、Zazieと一緒に暮らせる事になって
私ら家族は幸せです。
Zazieもそう思っていると良いな〜。

tax
2008/08/04 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


お後がよろしいようで〜♪ ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる