ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思うようには。

<<   作成日時 : 2008/08/28 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazie用に用意したドッグベッドですが、
どうやら大きいオモチャと勘違いしている模様〜。



誘導するも手だけ乗っけてます。(笑)
見知らぬ大きな物の出現に警戒しているようです。
ドッグベッドとして使って貰えるんだろうか?




それでも、何の為にあるのか理解してきたようで。
少しずつベッドの上に乗るようになってきました♪




ちゃんと乗ってくれる日は近い?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグベッドを置ける場所があって羨ましいです♪ジャックはいつもソファや絨毯、ダイニングテーブルの下のフローリングなどで落着く場所を探しています(笑)新しいものだからザジちゃんとまどっているのでしょうね・・・でも手を乗せたりしている所を見ると満更嫌いではなさそうですね♪ベッドで寝る日はもうすぐそこ♪♪
まこ
2008/08/28 09:08
ドッグベッド、結構大きいんですね。
でも寝心地よさそう〜♪
おりこうなZazieちゃんですから、すぐにそれに気づくはず^^

ルイは時々、専用ソファをほりほりしますが
それは自分の場所にしようとしているからなのだと最近知りました。
Zazieちゃんもルイのように
ボスッと座ってぶふーっと満足げなため息をつくようになるでしょうね♪
はちみ
URL
2008/08/28 17:42
 Zazieちゃん〜Zazieちゃんが入らないなら、ミカが入らせて
いただきますよぉ(笑)
 もしかすると、今頃、すっかりお気に入りになって、いびき
かいて寝てたりして。
 ミカはいびきより、寝言らしきものが多いです、ふっ、ふっ
ふっとかぐっぐっぐっとか、意味不明です…
ミカミカ
2008/08/28 20:29
>まこさん

Zazieは、大きいオモチャを貰ったと思っていました。(笑)
日記を書いた後で何ですが、
何だかベッドの上に乗るようになっています。
アビーが教えに来たのかな?
なんて都合の良いように思っています♪

tax
2008/08/28 22:15
>はちみさん

あのベッドは縁が盛り上がっているので
上手に使ってくれると枕代わりになって
良いと思うんですけどねぇ〜。

そういえば、クレートの中をよくほりほり
しています。
その上にくるくる回りながら、どてっと座り
ますよね。自分の寝やすいように調整している
んでしょうね♪

tax
2008/08/28 22:18
>ミカミカさん

ミカミカさん鋭い!
日記を書いた後に、何だかベッドの上に乗るように
なっています〜。まだまだ乗らない方が多いですが・・。
その内、お気に入りの場所になるでしょうね。(^_^)

たまに怪しいイビキ?をかいています。
何か詰まったのかと思って、ドキッとする事があります。(笑)


tax
2008/08/28 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


思うようには。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる