ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒモ枕。

<<   作成日時 : 2008/08/26 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazie : パパっ!一緒に遊んで下さい♪




Zazieパパ : 忙しいから後でね〜。

Zazie : ちぇっ・・。一人でヒモで遊ぶから良いもんね。




Zazie : ぽとっ(ヒモが口から落ちる音)  忙しいって写真を撮るだけなんですか・・。




Zazie : 写真撮るだけだったら、一緒に遊んでくれてもいいのに〜。
            もう良いです。一人で遊びます・・・。(怒)




〜〜〜 しばらくの間、ヒモと格闘 〜〜〜


Zazie : あ〜あ〜・・。つまんないなぁ〜・・。




Zazie : もうヒモで遊ぶのも飽きました。




Zazie : つまんないと眠くなりますね・・ふぁぁ〜っ(あくび)




Zazie : おやすみなさぁ〜い。




・・って、またヒモを枕にしてるし・・。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
諦めが早いのは良いことなのか悪いことなのか未だにわかりませんが。。。写真で見る限りこの紐をジャックに与えたら数分で食いちぎると思います(泣)一カ所を集中的に噛むんです(汗)そこから・・・後は御想像にお任せです(笑)ザジちゃんは遊んでくれないと寝るのですね♪かわいぃ☆拗ねてるんだ(笑)ジャックもザジちゃんのようなら良かったのに;;(泣)
まこ
2008/08/26 12:47
 パパさんの 忙しい=わが子の写真撮影 納得です(笑)
 Zazieちゃん、表情豊かですね〜上目使いもキュート♪
 最後は枕にして、爆睡…ウケました(笑)
ミカミカ
2008/08/26 20:47
>まこさん

若い頃は、はげしく遊ぶ&いたずらすると
思っていたので、拍子抜け感があります。
楽で良いですが、少しははじけていた方が
安心出来るような気がします。

ジャックちゃんぐらいが良いと思いますよ♪

tax
2008/08/26 21:53
>ミカミカさん

Zazieは、写真撮影があまり好きではないんですよね・・。
なので動かない(寝ている時)か、ゴロゴロしている
時の写真が多くなってきました〜。
ネタに困ります。(笑)

そんな中でもヒモ枕は笑えました♪

tax
2008/08/26 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ヒモ枕。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる