ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザジリンピック。

<<   作成日時 : 2008/08/25 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

北京オリンピックも、とうとう終わってしまいましたが、
我が家ではこれからオリンピックならぬ、ザジリンピックの開幕です。(笑)
参加者1頭・・。金メダル間違いなし!!(笑)

Zazie選手、そうとう集中しているようです♪




飛んできたボールを見事にキャッチ!!・・・してない・・。(笑)




Zazie選手、最後のチャレンジに更に気合いを感じます。




飛んできたボールを見事にキャッチ!!・・・してない・・。(笑)




どうやらZazie選手は、球技には向いていないようです。
次の種目は、本命のキラキラ目線おねだり合戦!

これにはZazieパパ、やる前からギブアップ・・。(爆)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンピック、終わっちゃいましたね〜
メダルを貰えなかった選手もみんな、全力でがんばっていて、ホントにすごかったなぁと思います。
 ザジ選手もザジリンピックがんばって!ヽ( ´¬`)ノ アハハハ~
ザジ選手には、球技系は向いてなかったんだ;;キラキラ目線おねだり合戦頑張ってね!くうたは、水泳が向いてません。ラブラドールだから、泳ぎは上手くなってほしい所です。。。
さくら
URL
2008/08/25 11:23
球技には向いていないのですね(笑)ジャックは最近テニスボールをキャッチできるようになりましたよ♪ザジちゃんも猛練習して頑張って♪♪ちなみにジャックはキャッチ出来たら御褒美あげました(笑)そしたら必死必死(笑笑)
まこ
2008/08/25 12:27
感動の17日間でしたね^^
閉幕してちょっと寂しいな・・・と思っていたときのザジリンピック!
さすがザジ選手、気合いの入った表情ステキですw
惜しい結果となってしまいましたが
おねだり合戦では世界新記録が出ることでしょう!(笑)
はちみ
URL
2008/08/25 15:26
ザジリンピック、良いですね〜(笑)
Zazie選手、次の競技は世界記録更新ですね。
Zazieパパのこと、イチコロにしちゃってくださ〜い!(笑)
Zazieちゃん、頑張れ〜♪♪♪
菜々ママ
2008/08/25 18:44
>さくらさん

オリンピック終わっちゃいましたね〜。
今回は、時差があまりなく&夏休みだったので、
じっくりと見る事が出来て面白かったです。

我が家はこれからザジリンピック・・。(笑)
くうたちゃんは、水泳が苦手なんですか!
ザジはまだ泳いだ事がないので分かりませんが、
きっと苦手なような気がします〜。
まあ可愛ければ良いかな・・(爆)

tax
2008/08/25 21:21
>まこさん

ジャックちゃんは、ボールキャッチが上手に
なったんですね♪
ザジは、ボールがキャッチ出来た時、
見て見て〜♪って得意げに側に来ます。(笑)
問題は、諦めが早いのでボールがどっかへ
行ってしまうと探しに行きません・・(笑)

tax
2008/08/25 21:23
>はちみさん

オリンピックが終わってしまって、
少し寂しいですね・・。
次に盛り上がるのは、サッカーのワールドカップかな。

我が家のザジは涼しくなるこれからがシーズンなので
楽しみであり、恐ろしくもあります・・。(笑)

tax
2008/08/25 21:25
>菜々ママさん

菜々ママさんの所は、菜々凛ピックですね♪
おねだり攻撃も2倍で大変そう。(^_^)

ザジも、そろそろ動きが鋭くなってきましたよ〜。
不意打ちをくらって、怪我しないように
気をつけます。


tax
2008/08/25 21:30
ボールをキャッチする寸前のショット!!
お見事♪

今回は ザジにじゃなくて taxさんに 座布団一枚!
かすみ
2008/08/27 22:39
>かすみさん

ボールをキャッチする寸前ですが、
この後、ボールを落としてました。(笑)
少しずつ、成功する回数が増えてきていますが、
まだまだですね〜。
tax
2008/08/28 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ザジリンピック。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる