ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かくれんぼ。

<<   作成日時 : 2008/08/23 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オリンピックに夢中の我が家。
Zazieは相手して貰えなくてスネています。
どうやら隠れたつもりでいるらしい。(笑)




あれっ!?Zazieは何処に行ったのかなぁ〜!?
遊んであげようと思ったのに居ないなぁ〜。

Zazie : くくくっ・・。どうやら見つかってないらしいな。(^_^)




Zazieパパ : ここかなぁ〜?

Zazie : こんだけ中に入ってたら見えないはず・・。




Zazieパパ : あっ! Zazieちゃん見っけた♪

Zazie : ギクッ・・。(汗)どうして見つかったんだろう・・。
    



見事な「頭隠して尻隠さず」でした♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(^−^)ノはじめまして
私は4歳のイエローラブ(オス)の、くうたという犬を飼っています♪飼っているというか、もう弟のような存在になってるけど(笑)
ザジちゃんは、生まれてから5・6ヶ月くらいですか?とっても可愛いです〜♪♪   くうたは、可愛がってもらえなかったらスリッパを噛んだり隠したりしています・・・;
ザジちゃん、本当に「頭隠して尻隠さず」で思わず笑ってしまいました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

さくら
URL
2008/08/23 14:03
Zazieちゃんのもこもこなおしり可愛いなぁ〜♪
椅子の下におしりが入りきらないほど
大きく成長したんですね^^

昨日はアビーちゃんの一周忌だったのですね。
アビーちゃんが家のどこかにいるような・・・そんな空気
まだ消えないかと思います。
見えないけれどきっとそばにいるのでしょうね。
私も家族を亡くしたときはつらいばかりだったけれど
今では、「あ・・・見守ってくれてるな」と
心に温かく感じられるようになりました。

Zazieちゃんもアビーちゃんに守られて
これからも元気に、健康に育っていくことでしょう(*^^*)
はちみ
URL
2008/08/23 18:51
 Zazieちゃ〜んどこですか?
 ミカミカには、わからないですよ〜出てきてくださぁ〜い!
 ↑ちょっとした気使い?どれともボケ?(笑)
ミカミカ
2008/08/24 00:31
>さくらさん

はじめまして。
Zazie日記を見て下さいまして、ありがとうございます。
Zazieは、昨年の12月14日生まれの8ヶ月ですよ〜。
身体はすっかり大きくなりましたが、
顔はまだ幼い顔をしてます。(^_^)

犬の行動を見ていると面白いですよね〜。
素直って言うか何て言うか・・。
これからもっと、やんちゃになっていくと思います♪
少し楽しみで、少し恐ろしいです・・。(笑)

それでは、また遊びに来て下さいね〜♪
tax
2008/08/24 09:53
>はちみさん

Zazieは、少し大きくなるペースが早かった気がします。
なので、今はダイエット中・・。(笑)

アビーは昨日、来ていたようで、
Zazieが何も言ってないのにドッグベットに乗って
丸くなってました〜♪
後ほどアップしようかな・・(^_^)

tax
2008/08/24 09:56
>ミカミカさん

ちょっとした気遣いありがとうございます♪

犬と遊ぶ時、オーバーアクションの方が凄い喜びます
よね。
尻尾の振り方を見てると面白いです。


tax
2008/08/24 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


かくれんぼ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる