ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンのクリーニング後。

<<   作成日時 : 2008/08/22 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エアコンのクリーニングをした後、
以前と同じ設定のままなのに、
微妙に涼しく感じるようになりました♪




Zazieも、涼しい部屋(一番涼しそうな所を陣取ってます)で
気持ちよさそうに寝ています。(^_^)





バスマットの上よりも、絨毯の上の方が
少し冷たいので気持ち良いんでしょうね〜。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
掃除をした後だから涼しく感じるのではなく・・・きっと涼しいでしょうね(笑)埃などがあると電気代があがる上に効きも悪い・・・悪循環ですものね・・・綺麗になってザジちゃんも気持ちよさそう☆我が家も掃除しなくちゃ(汗)
昨日のコメントで・・・やっぱり家の中だけど犬のハウス的なものも必要ですよね・・・ジャックは来た時にサークルの中にトイレと寝る場所を設置していたのでトイレは覚えてくれて出来るのですが・・・今となっては身体が大きくなってサークルがトイレになってしまっています(汗)かといってトイレとハウスを置く場所も無く・・・ジャックはいつも自分で落ち着く場所を選んで寝ているから私としてはこれでいいのかな〜と思っていますが・・・(笑)トイレだけでも新聞紙半面以上の場所を確保しなければならないので大型犬ってやっぱり大変だなぁ〜と感じる毎日です(泣)
まこ
2008/08/22 09:13
>まこさん

大型犬は大変ですよね。
クレートとトイレだけで、かなりの場所を占有してます。
どこかで犬にも部屋的なモノがあった方が良いと
書いてあるのを見た気がします。
落ち着くと言うのもありますが、触って欲しくない&
一人で居たいと言う時の場所が〜みたいな感じですね。

出来れば用意してあげると良いと思いますよ♪
tax
2008/08/23 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


エアコンのクリーニング後。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる