ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな公園。

<<   作成日時 : 2008/08/20 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家から歩いて行ける小さな公園へ。
歩道が無い道路を通らなければならないので、
注意が必要です。

白線の上を歩くZazie。




ようやく公園へ着きました。
誰も居なかったのでラッキーです♪




周りに金網の柵があるし、
誰も居ないので、放してあげました。
ドッグラン状態です。




嬉しそうに走っています♪




楽しそうにしているけど、暑くなってきたので
あまり長居は出来ませんが、
自由に出来たので満足です。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃん舌べろ出しながら走ってる〜(笑)
 うれしそうですね〜やっぱり気持ちいいんですね。
 Zazieちゃんもうすぐ、秋ですよ〜そうしたら過ごし
やすくなりますよ〜。
 今朝、家の近所でコスモスが咲き始めていました。
 暑い、暑いといいながら秋は着実にやってきますね。
ミカミカ
2008/08/20 10:11
ザジちゃん本当に楽しそう♪こんなに走れるのは散歩以外にないですものね☆思う存分走れたかな?近くに歩いて行ける公園があってうらやますぃです(泣)でもこんなに走って筋肉痛にならないのかしら・・・?(笑)
まこ
2008/08/20 12:20
>ミカミカさん

Zazieは嬉しそうでしたよ〜♪
夏休み中は、家に閉じこもっていたので、
少しの時間だったけど外に出て
ストレス発散出来たようです。

もう秋の気配も感じ初めてくる時期になりましたね。
ゆっくり散歩も出来るので、ザジもミカちゃんも
楽しみに待っている事でしょう。

tax
2008/08/20 22:02
>まこさん

ほんの少しの時間だったので、
満足出来る程、走らせてませんが、
まだまだ子供だから、そのくらいが
丁度良いんじゃないかな?なんて思っています。
tax
2008/08/20 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


小さな公園。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる